※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

一宮市でインフルエンザの予防接種受けれるところもうさすがにないですかね?😭

一宮市でインフルエンザの予防接種受けれるところもうさすがにないですかね?😭

コメント

なあ

かみやファミリークリニックは予約なしなのでまだある気がします。(お子様でしたら三才以下は受付不可なのでごめんなさい😭)

あと宮田クリニックも予約なしみたいですよ!子供が可能かはわかりませんが😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘が2歳半なので受けれないですね😨宮田クリニック調べてみます🥰ありがとうございます~!!

• 11月4日
まき

以前、木曽川町にあるおじお内科に問い合わせした際に11月から接種開始で、当日予約無しでワクチンがあれば接種可能と言われました😊
あと杉本こどもクリニックも診察券があればWEB予約限定で予約再開されたみたいです!
無事に打てますように🙏✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予約無しのところも多いんですね🥺情報助かります😂打てるように頑張ります🥺ありがとうございます!!⭐️

• 11月4日

いながき耳鼻咽喉科受診歴なしでもweb予約できましたよ!!今予約しました!!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

受信歴なしでもウェブ予約はつよいです!😳すぐ調べて見ます🥺ありがとうございます!!

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今いながき耳鼻咽喉科のウェブ予約してきました!🥺9時から12時で予約取ったんですがこれは9時に行けばいいんでしょうか😢時間ざっくりすぎて、、、😭

• 11月4日

退会ユーザー

予約取れて良かったです!!👏🏻✨
    時間わかりずらいですよね〜😭
    たぶん9時〜12時の間に行けばいいってことだと思いますけど念のため9時に行こうと思ってます😭

• 11月5日