※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がダブル不倫してたんですけど、不倫相手が妊娠してる可能性でてき…

旦那がダブル不倫してたんですけど、不倫相手が妊娠してる可能性でてきました😂ひと月に3回やって、3回中出し。女は「中出し合意してません。怖かった…」って言ってますが。
それよりも、旦那よ「妊娠しないだろうと思った。」ってお前…。馬鹿なのは知ってたけど、小学生でもそれくらい分かるよ。ここまでアホとは〜!!!!
向こうも、1回目に中出しされて2回目、3回目と合ってるのも不思議。アフターピル飲んだり対処してる風も無かったみたいだし。

どういうつもりなんだろう?想像力の欠如???同じ人間として理解に苦しみます😂いや、理解できないからこそ自分は道を踏み外すことはないんだな…理解出来なくてよかった!!

コメント

はじめてのママリ🔰

理解不能すぎますし人間性疑いますね💧💧
相手も旦那さんいるわけですよね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの旦那は浮気不倫3回目で、どれだけあなたに倫理的な問題があるかその都度語ってきましたが、まっったく響いてないんですよね!

向こうも旦那もまだ小さい子供もいて、「子供大切だから、旦那にはバレたくない!!」って言ってて、突っ込みどころしかない…

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

学習能力0なんですね…😭😭

ばれたくないって都合よすぎません?

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

都合よすぎですよね!!!
    子供が大事なら不倫してんじゃないよ、、、と。

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私なら旦那も向こうに訴えられて相手も訴えますね😂😂

アホな女も腹立ちます(笑)

• 11月4日
はじめてのママリ🔰

相手の女性、怖かったなら3回も会わなければいいのに
言い訳が嘘くさすぎて笑えますね🤪
アフターピルも飲んでないなんて
お金がなかったのか、頭が足りなかったのか…🙄
旦那さんだけのせいにしたがってそうですが、合意のもとでしょうね🤔
向こうの旦那さんに言わない代わりに、慰謝料ガッポリもらっちゃってください❤️❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが聞いてください!女の名前も職場も住所も電話番号も何にも知らないんですよ!!!😂向こうにだけ自分の情報喋っちゃってるうちのクソ旦那馬鹿すぎません?!?!笑えるんですけど。

うちのクソ旦那に慰謝料請求きたら、向こうの旦那経由で女の身元調べて慰謝料請求するしかないのでめんどくさいです😭😭😭

うちの旦那どんだけ頭お花畑なんだよ…

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、向こうの旦那に先にバレて、向こうは離婚してからこっちに慰謝料請求するって言われてます(笑)
    それでうちのクソ旦那がビビって私に相談してきた😂😂😂
    自分で後始末できねーんなら不倫してんじゃねーーヨーーーって感じです😂

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーー!そうだったんですか😱😱
    旦那さんちょっと危機感なさすぎですね💦
    なんとかなると思ってたんでしょうか🥺
    いまは向こうからの連絡待ちですか?

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今連絡待ちです!
    女は離婚は確定したって言ってたけど、向こうの旦那さん「警察に被害届を出しに行く」っても言ってたみたいで。離婚するつもりなら嫁の為に被害届出しにいくのかなぁ???何がなんだか分かんないです😂

女の顔写真はあるので、探偵頼んで先手切って慰謝料請求しようかな〜なんて思ったんですが、向こうが離婚して、こっちが離婚しないとなると大損しそうなので…やっぱり向こうの出方を待つしかないかな〜💦

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😢被害届だしたところで
    自分の奥さんが馬鹿なこと
    照明するだけなのに💦💦
    離婚するなら被害届いらないですよね😭
    なにがほんとなのか分からないので
    こっちから下手に動かないほうが賢明ですね!

• 11月4日