※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ
妊活

胚盤胞移植して10日目😭胸の張り、痛みが軽減しました😭💧妊娠の望みは無いですかね💧

胚盤胞移植して10日目😭胸の張り、痛みが軽減しました😭💧
妊娠の望みは無いですかね💧

コメント

そー

諦めるのは早いです!

わたしも移植後は胸の痛みがほぼなくなって自信喪失した時期がありましたが、日々、波がありながら現在12週に入りました。

あまり症状に一喜一憂しなくても大丈夫だな…と今は思いますが、不安ですよね💦💦

しっかり育ってくれますように✨

• ちゃ

ちゃ

ありがとうございます😂✨❤️
    症状に対して一喜一憂しちゃダメだと分かっていながら、不安で検索魔になってしまいました😭
    でも、そーさんが無事に12週ということで希望が持てました😂✨
    おめでとうございます😍

• 11月3日
  • そー

そー

分かります、偉そうに言いましたが実はわたしもめちゃくちゃ検索魔でした 苦笑

皆が通る道なのだと思います。今わたしのお腹で育っている子、胚になるまでも色々不安要素だらけの6日目胚で、先生には「移植してみなきゃわからん」と言われていたのですが、今のところ幸い元気に育ってくれています。今は卵さんの力を信じてあげて欲しいな、と思います✨

• 11月3日
  • そー

そー

おめでとうと言ってくださり、ありがとうございます😊

不妊クリニックでは卒業まで誰も言ってくれなくて更に不安を煽られてました 笑

嬉しいです💓

• 11月3日
  • ちゃ

ちゃ

検索魔同じでしたね😍✨
    移植するまでも不安でたまらなかったですね😭✨
    でも、卵ちゃん元気でいてくれて本当に良かったですね😊✨
    私も卵ちゃんの力を信じなくては!😂✨
    気づかさせてくださってありがとうございます😭✨
    おめでとうございます😍って何度でもお伝えします✨
    不妊治療してほんと妊娠って奇跡で凄いことだと感じています😊😊
    頑張って治療した方が妊娠した!と聞くと嬉しいです😁❤️

• 11月3日
  • そー

そー

わたしも何度でも嬉しいです😆💓😭✨

これをしといたら間違いなし‼️みたいな科学的に明確なことがわかっていれば苦労もしませんけど、こればかりは神様の領域のことだとわたしは思うので…

受診の度、診察室に呼ばれるまで毎回判決待ちみたいな心境でいました。ちゃさんもご苦労されていると思いますが、少しでもお気持ちが楽になってもらえたなら幸いです✨

• 11月3日
  • ちゃ

ちゃ

お心遣いありがとうございます😭✨
    他の検査でもホルモン値やビタミンDなど採血するたびに合格を貰えるかずっとドキドキします😅
    判定日までちゃんと薬を飲みます!
    半分諦めかけてしまっていましたが、そーさんのおかげで最後まで、頑張れそうです😂💓✨

• 11月4日
チョコ

私も本日BT10日目になるので思わずコメントしちゃいました☺️
フライングは陰性ですし、昨日から出血してて、もしや着床出血???とか思ったけど今日から本格的な鮮血です😭はやくも生理が来てしまったなぁという感じです。
でも判定日まで後2日あるし、まだ奇跡を信じたい!という気持ちです!ちゃ。さんも奇跡がおきますように!

• ちゃ

ちゃ

ありがとうございます😍✨
    同じ日日ですね😂ホルモン剤など何か内服してますか?
    私は膣剤をしています!
    この時期の出血って着床出血だと思っちゃいます😭私は今まで見たことないので
    ほんとに世の中には着床出血ってあるの??って😭
    奇跡を信じたいですよね!😂✨
    神様に何十回何百回頼んでますが、ほんと妊娠って奇跡すぎますね😭✨

• 11月4日
  • チョコ

チョコ

ホルモン剤飲んでます!内服とワンクリノン っていうゲルです^ ^
    わたし朝一フライングしましたけど、真っ白でした。😭ちゃさんはフライングしましたか??わたし今回移植後初めてなんですが、胸張ってるし期待しちゃいましたが、だめそうです😭😭😭着床出血って100人に1人くらいの確率なんですよね?ここでは沢山の人が着床出血してるので、期待しちゃいますよねーーー!
    ほんと妊娠は奇跡です✨はやくきてー!!!って感じですー!ちゃさんのところにも来てくれますように☺️☺️

• 11月4日
  • ちゃ

ちゃ

フライングされたんですね😭真っ白見るだけで涙が出ます😢😭
    お気持ちお察しします😭
    私はフライングが怖くてできません😭
    今まで何十回フライングして裏切られてきました😭😭😭
    もう怖くてたまらないです💧
    ここではたくさんの方が茶オリや着床出血してると聞いているので羨ましいです😭✨
    もう生理きそうな下腹部痛があります😭
    何か症状はありましたか??
    ほんと奇跡ですよね😭✨
    こんなに赤ちゃんのこと考えて思ってるのに🙇‍♀️🙏✨
    一緒に早くママになりたいですね😭✨💓

• 11月4日