※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
産婦人科・小児科

岐阜のゆりレディースクリニックでの帝王切開費用について教えてください。他県、他院の相場も知りたいです。

帝王切開の手出し費用について。
そろそろ30週ですが逆子と言われていて、
帝王切開のことを何も知らないので知りたいです💦
岐阜のゆりレディースクリニックにて出産予定ですがいくら位かかるのでしょうか?他県、他院の方もどれくらいかかったか是非教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは手出し無くてお金戻ってきましたが転院前の個人病院だと10万位と書かれていた様な、、、って感じです😊
完全に病院や地域にもよるので病院に聞くのが一番ですよ。

🍓🍓🍓

羽島市の花林レディースクリニックで帝王切開で出産しました。

逆子だったので入院前に限度額申請とやらを保険証の事業所で手続きを産院から勧められたのでそれを提示して手出し12万くらいでした。

手術の当日入院、7日間入院だったと思います。ずっと個室でした。

はじめてのママリ🔰

友達は逆にプラスでしたよ〜!!!手出しはあったと思いますが保険おりて結果42万以下だったらしいです!!!

A☻໌C mama

私も一人目の時逆子が治らず帝切しています!帝王切開の費用は地域や病院によってかなり差がありますよね🤔
私はおおのレディースクリニックで出産していますが、手出しは7〜8万程度だったと思います。限度額申請はしていましたよ🙌