※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那の母が経営する飲食店にバイトが数名いるのですがその中でJKのバイ…

旦那の母が経営する飲食店にバイトが数名
いるのですがその中でJKのバイトに
イライラしてしまいます。

私も働いてるので(今は里帰り中です)
何度か目にしてるのですが
旦那に手作りのお菓子を持ってきます。
何度も何度もです。

ありがとうと受け取り、その場で味見し
美味しいよ!と旦那は言います。
それは大人な対応で必要なので
イライラはしないのですが
今日、それを写メってまた持ってきてくれた!
超美味しいし見た目も可愛い!と言ってきました
え?わざわざ送ってくる?とイライラしました。

バイトも飲食店に手作りお菓子を
頻繁に持ってきて、旦那に渡す行為が
ちょっと…と思ってしまいます。
店長はあくまで義母です。

妊娠を機に嫉妬心が強くなってしまってるのも
事実ですが、心の狭い自分にもイライラします

喜んでもらえて嬉しいんだなー
可愛いなーと思えたらどれだけ楽か😢

コメント

deleted user

もし私がままりさんの立場なら妊娠中だからとか関係なくそのJKと旦那にイライラすると思います😰
お菓子は旦那さんだけに渡してるんですか?もしそうなら尚更ありえないなと思っちゃいますし、旦那さんもわざわざ言わなくていいじゃんとも思ってしまいます😢
嫁の立場ならいい気はしないですよ😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私が過敏?と思ってたので
    安心しました😢
    みなさんで!と一言あるようですが
    私が先に出勤してても
    旦那が来るまで待って
    旦那に手渡します。
    ハートの付いた紙袋です、毎回💦

    • 11月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    全く過敏ではないですよ😭
    え…😰ままりさんのお話を伺う限りJKは旦那さんに好意があるのかな?と思ってしまいます😭私なら旦那に「手作りもらうのはいいけど多分私から見てJKは旦那に好意があるように見えるから注意してね。何があるかわからないから」と念を押します😞
    もうすぐ出産なのにストレス与えないでほしいですよね…

    • 11月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    一度、嫌な気持ちになることを伝えました。でも立場上拒否することは難しいとも理解してるので、嬉しそうにしないでほしいと言ったのですが
    私が子どもすぎる!大人な対応で接してあげてほしいと
    叱られたことがあります😭

    本当にそうなんです。
    ただでさえ、出産のことを考えて不安になってるのに
    こんなことでイライラしたり不安になったり、気持ちをかき乱さないでほしいんです😱

    美味しくてもいちいち
    言ってこなければ今は分からない環境なのに。

    • 11月1日
deleted user

その子に悪気が無いのか、はたまた狙ってやっているのか…。

旦那さんも断るに断れないんでしょうが、ちょっと優柔不断ですね😵
仮にその子が恋心を抱いていたら…。
悪い方向に向かえばあなたに危害を加える可能性もありますしね😵

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    悪気ないんですかねー。
    私も大人気ないのかもです

    ニヤニヤ喜ぶ旦那にも
    イライラします。
    そして今離れてて
    不安で寂しいのに
    それをLINEしてこられると
    勝手に涙が出てきます、

    • 11月1日
はじめてのママリ🔰

写メをしてくるのはどなたですか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    旦那ですよ😅

    • 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご主人にやんわり断ってほしい、ないしは報告はいらないと伝えられてみては?☺️

    普通に考えたら妻がいい気しないと思いますし、ご主人はデリカシーないと思います💦

    • 11月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    デリカシーは本当にないです😅

    • 11月1日