※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おとは
家族・旦那

今日主人の友達の3家族で集まったのですが、その1人の奥さんがみんなが…

今日主人の友達の3家族で集まったのですが、
その1人の奥さんがみんながいる前で授乳ケープもせず普通におっぱいだして授乳していてギョッとしました😳😳

若い(といっても27歳)とあまり気にしないのでしょうか💦特に親しい間柄でもないのでスルーしましたが、それぞれの旦那さんが居る前で平然としていてビックリしました😅

正直、もうその夫婦が来る時は行きたくないなとまで思ってしまう私は神経質なのでしょうか。。💦

コメント

それは流石にドン引きです🤭🤭🤭

それは私も驚きます💦💦

私も完母ですけど、人様の旦那さんの前でおっぱい出すなんてマナー違反と言うかモラルに欠けてるような💦

赤ちゃんの食事なんだから、いやらしい目で見る方がおかしいとか言う人もいますけど、やっぱり無しだと思います😖

ゆぅや

いや…その人がやばいですよ…
行きたくないと思って当然だと思いますし

そんな女性がいる空間に旦那を、行かせるのも嫌ですね

いくら子供に母乳あげるためとはいえ
おっぱいはおっぱいですし
そんなの普通に外でやれば警察沙汰ですよね……やばい……

♡5希mama♡

絶対無理です💧
人様の旦那さんがいるのにきもちわるい...
何考えてんですかね😅
普通に会いたくないですね😑

ku

旦那さんがいる前で?!ヤバいですね😱
さすがに引きますし、私ももう会いたくないかも……😅

はじめてのママリ

帰国子女とかなんですかね😨海外だったら結構ありえる話ですよね。
でもここは日本だし、マナー的なところで引いてしまいますね😱

マーマ

スイミングのお子ちゃま広場でオープンであげてる人がいて…
ベビースイミングで一緒なのでたまに会いますが…必要以上に関わりたくないなぁ…とか思ってしまってます。

ショッピングモールのベンチで外人さんがオープンであげてたときはサスガ外人さん!とか思ったんですけどねー

男がいる前でありえません💦💦💦女だけならまだしも💦💦💦

神経質じゃないです。私もギョッとしてしまいます。
そういう人って私は気にならないから大丈夫〜と思って堂々としてるんでしょうけど、周りの人の事全く考えてないですよね…。