※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホーミー
妊娠・出産

38週2日の検診で子宮口が3センチ開いていることがわかり、医師はまだ時間がかかると言っています。1人目の時よりも早く産まれるかもしれない不安を抱えています。同じ経験をした方の話を聞きたいです。

2人目38週に入りました👏👏
昨日38w2dでの検診でした
子宮口3センチくらいと言われ、医師にはまだゆっくりだと思いますよとのこと!(ちなみにこの医師の言うことはよく当たると、看護師の方達が言ってます!)
1人目の時は、38週の時も開いてなかったと思うので、もしかしたら、予定日よりまぁまぁ早く産まれるのかな?!とか思ったり✊🏼
毎日ソワソワしてます🤭同じような方の経験談を聞きたいです👂🏻

コメント

39w1dで4センチと言われ、今週中に産まれそうだね〜と言われてずっとソワソワしてましてが産まれず😭

40w5dで促進剤使って出産しました😵💦

• ホーミー

ホーミー

コメントありがとうございます🌼
    そうだったのですね💦
    ご出産おめでとうございます。
    ネットで見たりすると、すぐ産まれる人もいれば、予定日を過ぎる人もいると書いてあったので、やはり赤ちゃんのペースですよね😅

• 11月1日
まぁちゃん

私は38週3日で生まれました!
前日に検診があって、4cm開いてるよ!って言われて、いつ産まれてもおかしくないと言われました🤣
日付かわって深夜2時頃陣痛が来て、約7時間後の朝には生まれました💕

• ホーミー

ホーミー

コメントありがとうございます🌼
    ご出産おめでとうございます。
    スーパー安産ですね😳

• 11月1日