※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
枝マメ
ファッション・コスメ

産前から太ってはいましたが、妊娠で30キロ太りほぼ体重は落ちていませ…

産前から太ってはいましたが、妊娠で30キロ太りほぼ体重は落ちていません。現在85-87kgの間をいったりきたり。身長は159cmです。こんなデブは似合う服などないのは分かってるんですが、どんな服を着たら良いのかわからず最近は外出時 常にワイドパンツにTシャツです。他にももっといろんな服を着たいのですがデブを少しでもごまかしてくれるorデブに似合う服装はありますか?
これからはもう痩せないという意味ではなく現在対応する策を教えていただきたいです。これから努力はしていくつもりです。

コメント

ぴーちゃん

アジアンテイストとかはどうですか??
職場で同じくらいの体重があって大きめの服がない〜と言ってる方は、アジアンテイストでチチカカとか行くみたいですがかなりオシャレだなぁといつも感心してしまいます😄

うー

私わまだまだ産まれるまで
時間があるのに、既に158cmで84kg
あります( ; ; )
同じような悩みだったので
回答しちゃいました(笑)
わたしも職場の先輩に聞いたら
チチカカ進められましたょ(*^o^*)
私わまだチチカカ行った事なく
しまむらで適当に選んでしまって
いますが、、😥

まぁさん

エスニック系がかなりオススメです!!
今の時期だとサラッと着こなせますし、体型に関わらず オシャレに着れちゃいますよ(^ ^)
他の方の回答にも出ている チチカカなんかだと、お洋服もそこまで値段張らないですし お手軽に体型を気にせず オシャレさんできます♪

meme13

同じ身長で体重も1人目産んだあと10㎏増えたままもどらなかったので同じ悩みたと思い回答しました。わたしもみなさんと同じ回答ですが産後はエスニック系のファッションで乗りきってます(^_^;)
チチカカは高い気がしてみてもあまり買わないのですがネットでティントンやアジャラというお店はよく利用してます。
ネットなのでサイズをきちんと確認して買わないといけないですが…
わたしは今現在も妊娠中のため当分エスニックファッションで対応します😢