※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろは
家族・旦那

旦那がADHDもしくはアスペルガーではないかな?って最近思っています。・…

旦那がADHDもしくはアスペルガー
ではないかな?って最近思っています。

・片付けが苦手
・片付けてあった場所がわからない
・集中すると、話しかけても聞こえない(返事しない)
・毎日のルーティンに新しい事を取り入れれない
・立ち上がりが遅い
・15分あれば終わる食器洗いに1時間かける
・動かす手がトロい
・何回注意しても同じ事を繰り返す(電気つけっぱなし、玄関鍵を開けっぱなし、濡れたタオルをソファに置く等)
・無駄遣いをする(少量の買い物を頼むと毎回6000円は余裕で超える)
・人が話をしてても、急に全く違う話をさえぎるようにしてくる
・上司に怒られても何も思わない、反省しない
・集中すると何時間も熱中する(お風呂掃除など)

ザッとこんな感じなんですが、
ADHDかアスペルガーどっちですかね??😅

コメント

YUI

アスペルガーだと🤔

旦那さん本人はわかってますか?
自分がこうゆう行動してるってことを

  • いろは

    いろは

    アスペルガーっぽいですかね😂
    私が毎日のように行動を注意してるので、それはわかってますし、本人も「アスペルガーなんかな」って言ってます😅

    • 11月1日