※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
住まい

水戸市でカーテンレールの取り付けをしたことのある方、どちらの業者で…

水戸市でカーテンレールの取り付けをしたことのある方、どちらの業者でいくらくらいかかりましたか?

建売を購入したのですが、カーテンレールは自分で取り付けなので、なるべく安いところを探しています。

もし取り付けたことある方がいらっしゃれば参考に教えてください。
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

コスタ🛳

家は水戸市ですが、ひたちなかの東京インテリアで購入してカーテンレール取り付けて貰いました!
戸建てでカーテンレールやカーテン、ロールカーテン、ウッドブラインドなど全て込みで36万くらいでした😊
内訳は覚えてないのでカーテンレールだけの値段が分からずすみません💦

• むむ

むむ

コメントありがとうございます😊!
    東京インテリア昨日見てきましたが、なかなか良いお値段でした😂💦笑

やっぱり総額でそのくらい掛かってくるんですね😢

• 11月1日
pochi.

東海村ですが、ネットで購入して自分で取り付けすると、ニトリや東京インテリアに比べて2/3〜1/2くらいに抑えられましたよ!
自分たちでも出来ましたので、金額だけでみたらネットの方が断然安いです!
業者を呼んで...なら、東京インテリアとニトリで、ニトリの方が安かったです!

• むむ

むむ

カーテンレール全部自分で取り付けたんですか?
    すごい!!
    難しくなかったですか?

正直、カーテンレールにそんなにお金掛けられないです😂

• 11月1日
み*

私はひたちなか在住で、ひたちなかの今泉家具でカーテン取り付けをお願いしました!

バーチカルブラインド1
プリーツスクリーン1
ドレープカーテン(レースカーテンと2枚セット大小込)3
シェードカーテン3
ロールスクリーン(大小込)7

で約38万でした!
同じ数をニトリで見積もりしたのよりかなり安くなりましたよ!

水戸のグランステージ等もカーテンやってくれますが、たまに40%OFFになったりしているので、覗いてみるのも有りかと思います!
面倒でも相見積取ってみると良いかもですが、出張採寸で料金取られたりしますのでお気をつけて💦💦