※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤すぐ育児日記を1年続けたけど、内容が妊娠からで、もう1冊1歳からの育児日記が欲しいです。おすすめがあれば教えてください。

赤すぐ育児日記を一年続けましたが、すっかり習慣に…。
もう一冊似たようなのを買いたいのですが、
赤すぐ日記だと内容が妊娠から誕生などのページから始まるので…💦。
一歳からスタートできる、育児日記で📗
おすすめありましたら教えてください( ´∀`)

コメント

フルーツサンド

私もそれが嫌で自分で作りました。大きくなると要らない時間軸とか、沢山書きたい欄とか出てくるので、市販のものは書きにくいかもですね😣
答えになってなくてすみません。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♥️😄
    自作!市販のA4ですか?手帳サイズ??凄いです✨

• 10月31日
  • フルーツサンド

フルーツサンド

パソコンで作りました!
    A4の横型で5日分くらいの枠にしてます🙂月ごとに綴ると見やすいし、1年分をまとめてファイルもできて、ついでに写真も印刷して入れたりしてます。
    手帳で足りるのでしたら「ほぼ日手帳」がおすすめですよ❤

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます❗️想像以上に凄かったです😄✨✨手書き&イラストを入れていきたいので…なるほど、ほぼ日手帳ですね分厚いのが気になりますが、保管はしやすいですね✨みてみます♥️

• 10月31日
みっきー

ご飯の内容や時間を記入せずに、ちょっとした日記程度であればスキマ日記がおすすめです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❗️表紙が素敵ですね✨知りませんでした😃本屋にあるか早速明日見てみます😄

• 10月31日
  • みっきー

みっきー

私自身日記を付けないと気が済まなくなったものの全部を記録するのが億劫になっていたので、このくらいのサイズ感でちょうど良かったです☺️育児用のスキマ日記だとゾウさんのイラストが素敵ですよね☺︎
    Amazonとかでも売っていたので覗いてみてください😊

• 10月31日