※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

日記をつけることに挫折した経験あり。日付が書いてある3年日記でプレッシャー感じたり、行数不足で悩んだことがある。皆さんはどんな日記を使っていますか?

日記つけてる方いますか?
育児日記じゃなくて日々あったこととかつける日記です。
メンタルやばくて自分の思ってることを記したりするためにも始めてみようと思うんですが過去に3年日記を買って挫折しました🤣
一番上に日付が書いてあるものなんですが書けない日が続いてしまって数ページ空欄になったりしてしまって書かなきゃいけないプレッシャーとか逆にすごく描きたいのに行数足りなかったり💦
みなさんどんなの使ってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ただの大学ノートに書いてました!3行の日もあれば1ページ書く日もあったり😅
一日1ページとか決めずに、いっぱいになれば次のページみたいにしてました!で、書いてない日ももちろんあります(笑)

はじめてのママリ🔰

My日記 というアプリを使ってます💕
書きたい日だけ書いてます😂
写真を貼ったり、言葉で検索できたりするので気に入ってます✨