※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん◡̈⃝︎⋆︎*
ファッション・コスメ

娘が10月に一歳を迎えるので、プレゼントでベビーリングを送ろうと考え…

初めての質問になります(o´艸`)
娘が10月に一歳を迎えるので、プレゼントでベビーリングを送ろうと考えてます!
できれば親子でペアリングとして作れたらいいなと思うのですが、どこかオススメのお店、または通販などありましたら教えていただけますか( ´-` )?
お店の場合、東京、神奈川辺りだと嬉しいです( .. )
そして、できれば安めがいいのですが…
シルバーだと酸化してきますか?

コメント

ふぁの

うちはハーフバースデーでベビーリングを贈りました!
まぁ、指には入らないんですけど、大きくなったらネックレスにしてあげても良いし、お守りになればと思って💓
親の結婚指輪がアイプリモなので、ベビーリングもアイプリモで注文しました!
ぴったりお揃いではないですが、極力似たものを選べたので、とても満足しています!
名前、生年月日、体重などを入れられるプレートと、チェーンもついてきます(o^^o)

• ままん◡̈⃝︎⋆︎*

ままん◡̈⃝︎⋆︎*

サイズはちょっと違っても大丈夫ですよね( .. )笑
    最終的にはネックレスになっちゃうし…笑
    アイプリモですね( ¨̮ )
    プレート&チェーンもついてくるならお得な感じがしますね!!
    早速調べてみます♡*°
    ありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)

• 7月23日