※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ好き
妊娠・出産

子供が食事後に食べ物を欲しがり、母親がイライラしています。妊娠中で体調も重く、出産に向けての不安もあります。里帰り予定はないが、子連れで里帰りする方について相談しています。

昼ごはんを一緒に食べていると、子供は自分が食べ終わると欲しがりまだ食べたいアピールします😑
お腹ポンポンなのに😓
多少はビスケットなど、泣きわめくのであげています。
泣きわめくのにイライラ😒💢💢してしまいます。

上の子はとっても可愛いです🥰
食後の胃もたれ悪阻が未だ終わらず、そんな日は確実に消化不良です😓
お腹も大きくなり、思うようにいかないし身体も重いです。

上の子は、超安産でしたので車で混むと約一時間かかる産院まで間に合うか🤔
ふと思います。
里帰り予定はありませんが、帰った方が良いのかと考えてしまいます。

2人以上いらっしゃる方は、里帰りの際はやはり子連れでしたか?
のんびり1人落ち着いて、マタニティライフ、出産までの日々を送りたい、そうたまーに思ってしまうダメ母です😫

コメント

ユウキ

まだ食べたいなら、もっとあげていいのではと思いますよ☺️
たくさん食べてくれてうらやましい!うちは今めちゃめちゃにされるので、毎回の床拭きがかかせませんが、お腹大きくなってくると少しずつ辛くなってきてます😂
無理したくないけど、無理しないわけにいかない二人目は難しいですね💦

ホルモンバランス崩れてるので、無理しないで過ごしてくださいね☺️
私は実家住まいですが、息子が2時間半で産まれちゃって、車で15分の病院ですが、間に合うか...と、今から心配してます笑

のんびりマタニティライフは難しいかもですが、お互い無理のない範囲で楽しみましょうね☺️私は今から息子と一緒のマタニティフォトが楽しみで仕方ないんです~☺️♥

• あんこ好き

あんこ好き

ありがとうございます☺️
    何だか最近イライラ😒💢💢してるかもしれません😫
    もう少しあげてみます☺️

うちも、来月マタニティフォト一緒に撮ります🎵

• 10月29日
ママリ

よく食べることはいいことだと思います☺️❕食べないので悩むよりは。元気な証拠ですよ(﹡ˆ︶ˆ﹡)❗ 

• あんこ好き

あんこ好き

ありがとうございます☺️
    食べムラもなく、毎日しっかり食べてくれるの有難いと思わないとですね☺️

• 10月29日