※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅまま
妊活

妊娠の可能性が気になる症状ですが、まだ検査薬を試すには早いかもしれません。要注意です。

ソワソワしてます…
生理予定日が24日、福さん式で内診を一昨日から始めてみました。
子宮口は一昨日からかわらず、指を根本まで入れてやっと届く感じです…。
おりものは少し変化があって、昨日までは白でペタペタしたものだったのですがさっき内診したら白で2㎝ほど伸びるものでした(>_<)

昨日までは微熱はなかったのに、今日は朝から36.8と微熱があります(>_<)

他には、あくびが止まらず眠気があったり、たまに頭痛がしたりです…。

検査薬を試そうにもまだ予定日の2日前ですし、陰性だった時の事を考えると怖くて(´・ω・`)

これは妊娠の可能性あるのでしょうか?(。´Д⊂)

コメント

ゆう

私も福さん式で排卵日をみていました😊私の場合子宮口までの距離はイマイチわからなかったのでおりものの様子だけしか把握できませんでしたが、生理予定日を3日すぎると、いきなり!水っぽいおりものに変わったので、妊娠を確信しました👍

順番的にはペタペタ→のびおり→水っぽい というかんじでしたのでもしかしたら期待できるかもしれませんね💕

• しゅまま

しゅまま

回答有難うございます(>_<)
    そーなんですね♪
    じゃぁまだ希望を捨てるのも早そうなので、生理来ないことと水っぽいものに変わることを願ってみます(*´ω`*)

• 7月22日