※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
お出かけ

最近羽生のさいたま水族館行った方いらっしゃいますか?3歳以下の乳児と…

最近羽生のさいたま水族館行った方いらっしゃいますか??3歳以下の乳児とかでマスクが難しい場合は何かしら策をするようにとホームページにありましたが、実際どんな感じですかね😅?
ちなみに平日に行こうか検討してます💦

コメント

ママリ

7月下旬の休日に行きましたが、子供マスクしていなかったです。ホームページにそんなこと書いてあるの気づきませんでした。最近書かれたのでしょうか…?
感染対策なんてゆるゆるで、住所は書きましたがアプリ入れるとかそんな案内もなかったです。
ソーシャルディスタンスも結局難しいですよね。

でも子供でもマスクしてる子はけっこういてエライなと思いました。

いつが空いているか聞いたら夕方と言われたのでうちは休日でも夕方から閉館の間までいました。

• えみ

えみ

コメントありがとうございます!6月か7月ころにコロナ対策のページにマスクの事記載されてて、まだ長男はマスクできないので夏の間行くの控えてました😅
    狭いからディスタンス取るの難しいですよね💦以前は平日なら空いてたので…少し検討します!ありがとうございます!

• 10月28日
ままり

そうなんですねー!少し前の土日に行きましたがホームページ見てないので気づきませんでした💦

ちなみに天気の良い週末だったからか激混みでガッツリ3密でした😂
入り口で個人情報書くのと、体温と消毒液はちょこちょこありましたが…

ノーマスクの赤ちゃんや小さな子連れの方もたくさんいましたし、そんなに厳しくない印象でした!

• えみ

えみ

天気いいと公園も道の駅もあるから混みますよね😅
    緩そうですね(笑)平日なら大丈夫かな…
    コメントありがとうございます!

• 10月29日
はじめてのママリ🔰

こないだ周りの公園に行きましたが
水族館の入り口になんか記入する場所が設けてありました😮

• えみ

えみ

そうなんですね!住所とか書くだけなんですかね。
    どうもありがとうございます!

• 10月29日