※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
産婦人科・小児科

霧島市の前田産婦人科で帝王切開された方へ。お部屋のクラス、費用、入院日数について教えてください。前田さんの縫い方が気になります。他の産院と比較したいです。

霧島市の前田産婦人科で帝王切開された方に質問です!

お部屋はどのクラスを選びましたか?また、費用はどれくらいでしたか?
帝王切開の入院日数は何日間なのでしょうか?

一人目、別の産院で緊急帝王切開だったのですが、傷はとても綺麗なんですが、結び目?みたいな凹みがあって気になっており、前田さんは縫い方など上手だと嬉しいです😂
まだ、出産する産院を迷っており、参考にさせていただきたいです!

コメント

ちゃん

初めまして!
ひとりめ前田産婦人科で緊急帝王切開でした👧
はっきり覚えてないので、参考になるかわからないですが、コメントさせていただきます!
わたしの場合は緊急帝王切開で1週間の入院でした!結び目?縫い目?は私はなく、ただケロイド体質だったので、傷跡は残ってます😨ただこれは体質みたいなので、仕方ないのですが😢😢
お部屋のクラスはいちばんスタンダード?安い?お部屋でしたが、問題なく過ごせました!スタンダードなお部屋はシャワーが付いてないので、共同シャワーなのですが時間帯によっては結構埋まっていたので、少しバタバタでした😂
費用に関しては私は高額医療制度を使用したので、あまり参考にならないかもです🌀

• ☆

コメントありがとうございます!

入院一週間で1番安いお部屋はシャワーがないんですね!

私は他院で緊急帝王切開だったのですが、おへそが2つあるみたいに結び目?が凹んでます😂😂

参考になりました!
    ありがとうございます☺️✨

• 10月29日