※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

ベッドのマットレス🛌について💦新しいベッドを買って昔のベッドのマット…

ベッドのマットレス🛌について💦
新しいベッドを買って昔のベッドのマットレスがまだ🏠にあります🙌
今は使ってなく、子供部屋に立てかけてます💦
2人目産まれてもし旦那が下の子の夜泣き、上の子がなかなか寝ないとかで寝不足でイライラしたり機嫌悪くなり子供に怒ったりしたら、産休中は私が2人と寝て寝かしつけしないとかなと思ってます😓

その時子供部屋で旦那寝てもらう予定ですが、マットレスを立てかけてあるだけで、2年使ってなく、もちろん掃除?手入れ何もしてません💦
やはりダニとか汚れてたりしますよね🙌
私だったら使いたくないって思って😅
でもマットレスってお手入れどうやるのか分からなくて💦
レイコップとか持ってない方お手入れどうしてますか❓

コメント

私なら使いたくないので買い換えます😅
レイコップじゃダニは死なないです💦
旦那さんが気にしないなら、布団乾燥機して掃除機で吸うとかですかね。
それでも分厚いマットレスなら奥に逃げられそうですよね😅
やはり買い換えますかね💦

• ママリ

ママリ

やっぱりそうですよね💦
    旦那はそう言うの気にしないくらいだらしない、汚いの気にしない人なので使いそうで怖いです😓
    けっこう厚めなので捨てるのも困ってたくらいなので、やはり使わせないで捨てようと思います🙌
    これでダニとかに刺されたら絶対大騒ぎで面倒なので🤦‍♀️

• 10月28日