※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にい
お出かけ

次男の1歳の誕生日にファーストバースデープランのあるところに泊まりた…

次男の1歳の誕生日にファーストバースデープランのあるところに泊まりたいと考えてます 埼玉、千葉、神奈川あたりのお宿やホテルのオススメあれば教えてください

もしくは、ファーストバースデープランがなくても子連れにとても良かったというところがあればぜひ教えてください 2歳の長男も楽しめるところがあればいいなと思っています

コロナもあり現在もプランをやっているかなどは自分で問い合わせたいと思います

コメント

さとぽよ。

息子の時は、八景島シーパラダイスに行きました✨
日帰り出来ますがシーパラのホテルに泊まりました😄
広いし、人混みもあまりないのでゆっくり楽しめたので良かったです🎵
ホテルは近さでシーパラのホテルにしましたが他にも良さそうなホテルがありました。
ディズニーがいいかなぁと思ってましたがまだ歩けなかったのでちょっと歩ける方がいいかなぁと思い、ディズニーは1歳4ヶ月で行きました。
1歳のバースデー楽しんでいらしてくださいね✨

• にい

にい

ありがとうございます
    八景島シーパラダイスいいですね 参考にさせていただきます

• 10月30日