※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
純正ごま油は四十肩
妊娠・出産

耳鳴りが続いていて、妊娠初期に関連する可能性があるとのこと。病院で相談予定です。治った経験のある方いますか?

妊娠初期に耳鳴りがあった方
いらっしゃいますか??

耳を塞ぐような ボーッとした耳鳴りが数日前から一日中あります。

調べたところ 貧血や高齢出産、ストレス等 ホルモンバランスの乱れから起こると書いてありました....

25日に病院なので一応先生には聞いてみるの予定です。

耳鳴りがあった方 治りましたか?
(′;ω;`)

コメント

azu1012

ありましたよ!
なんか水が入ってるような鼻かんで失敗した時みたいな感じがずっと取れなくて平衡感覚まで狂ってイライラしたものです🌝
私はつわりが収まる11週頃には耳鳴りもやんでました!

• azu1012

azu1012

その頃は妊娠してるとも気付かず微熱が出て辛いし異常に眠いし気持ち悪いし背中死ぬほど痛いし薬とレッドブルを飲んで仕事に行ってたので体がおかしくなってたんだと思います^_^;
    平衡感覚狂いましたね(><)
    パチンコ屋さんで働いていたので尚更耳が慣れてなくて台との距離が上手く取れずぶつかったりフラフラして階段でこけたりしていました😱
    今の所順調に育ってくれてるので本当に良かった今思うと恐ろしすぎる😱
    治療はしなかったですね!妊娠発覚して長期休暇を撮ったのが9週頃でつわりMAXで動けず我慢してたら突然ある日起きたら治ってましたw

• 7月22日
  • azu1012

azu1012

前に体壊して2週間入院してたりしたので尚更弱ってるのかなー?っと思ってましたが上司に顔死んでるから産婦人科行け何も無かったら病院行けと言われ検査薬をしたところ妊娠してました😵
    お客さんは気配でよけれましたねw
    怖すぎますね!ゾッとします😱
    無事で良かったです😱

起きたら治ってましたね世界が開けたきがしましたw
    もしあれなら耳鼻科に行ってみた方がいいかもしれませんね😱
    多分ホルモン的なものなら治療法は、無いかと(´・ω・`)
    泣いてるの聞こえないのは辛いですね😵

• 7月22日
  • azu1012

azu1012

グッドアンサーありがとうございます!
    入院してませんでしたw
    眠くて嘘ついたw
    普通に絶対安静だっただけですw.本当に良かったです!
    純正ごま油さんの耳が治ることを私も祈っています(´・ω・`)

• 7月22日