※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうとりん
妊娠・出産

子どもの性別ジンクスについて、つむじの向きで当たると聞いたけど、本当か不安。みなさんは当たっていましたか?右回りが同性、左回りが異性だそうです。ママリのママさんに聞いてみたいです。

2人目の性別ジンクスについて


上の子のつむじの向きで
次の子の性別がわかるジンクス?が
ありますが、当たっていた方いますか?

高い確率で当たると聞いたのですが
本当なのかな〜?と思い
ママリのママさんに聞いてみたいなと思いました😊


みなさんは当たっていましたか?

ちなみに
時計回り(右回り)だと同性
半時計回り(左回り)だと異性
だそうです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも当たってました!!

  • ゆうとりん

    ゆうとりん

    当たっていたんですね!
    ジンクスは本当なのかな?🤔

    • 10月26日
ェムェム

2人目も3人目も当たってました!😄
ちなみにうちは中国式カレンダーも3人とも当たりました◌ 。˚✩

  • ゆうとりん

    ゆうとりん

    3人とも当たっていたのですね!
    すごいです✨

    • 10月26日
🪐

うちは当たらなかったです!
見事に左回りだけど今回も男の子予定です👦🏻笑

  • ゆうとりん

    ゆうとりん


    当たらなかったのですね!

    もうひとつお聞きしたいことがあるのですが上のお子様が1歳6ヶ月ということですが、お腹の上に乗ってきたりしませんか?😢

    • 10月26日
  • 🪐

    🪐

    乗ってきます😓
    毎日勢いよくダイブしてきます🥺💧

    守れる時は私が手でお腹を庇ったりしますが、不意に来る時はもう思いっきりされます😭

    • 10月26日
  • ゆうとりん

    ゆうとりん


    やはりそうですよね〜😭
    私も守れる時は守るのですが不意に来る突進やダイブ、たまに肘が入ったり毎日ひやひやして過ごしております😓

    • 10月26日
  • 🪐

    🪐

    やはり皆さんそうですよね😭
    それでも元気に成長してくれてる赤ちゃんに毎日感謝です😭💧

    • 10月26日
あかさたな

1人目(男)右回りですが、2人目女の子予定です💡

  • ゆうとりん

    ゆうとりん


    やはりつむじだけで下の子の性別が当たったらすごいですよね😓笑

    • 10月26日
あの

当たってなかったです!
娘は右回りですが、お腹の子は男の子と言われてます😊

  • ゆうとりん

    ゆうとりん

    当たっていなかったのですね!
    当たっていない方が多いみたいでやはりつむじジンクス
    当たらない確率が高いのかもしれません🤔

    • 10月26日
にーこ🔰

当たりませんでした
ちなみにジンクスほぼやりました!が当たりませんでした

  • ゆうとりん

    ゆうとりん


    当たっていないと答えてくださった方が多いので
    やはりつむじジンクスは確率低いのかもしれませんね🤔

    • 10月26日
ママリ

時計回りでしたが、2人目は異性でした。
2人目も時計回りなので、3人目の性別が分かるまでドキドキです笑

  • ゆうとりん

    ゆうとりん

    当たっていなかったのですね😊

    結局エコーで性別が分かるまでまつしかないですね😓
    ドキドキしますよね😣早く知りたい😣💕

    • 10月26日