※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちるちりら
お出かけ

埼玉の森林公園のハロウィンライトアップに行こうと思ってます。行かれ…

埼玉の森林公園のハロウィンライトアップに行こうと思ってます。

行かれた方いらっしゃいますか?

混み具合はどうかなぁと思って質問しました。
駐車場とか…停められなかったらどうしよう😥

11/3か、11/8に行く予定で、
11/3だと仕事終わりで閉園1時間前に入園予定で、
11/8だとスタートの17時頃に入園しようと思ってますが
ハロウィン本番過ぎてからなので
そこまで混んでないといいのですが。


情報お待ちしてます!
よろしくお願い致します🙌

コメント

deleted user

今年は行ってないので参考になるかわかりませんが、
何年か前に行きました。地元民です!

イベント開催時は混んでいると森林公園の駐車場には止められないと思いますが近隣の方々が臨時駐車場を設けていて、どこも500円〜800円くらい(たしか)で停められます。

コロナのこともあるのですいているかもしれませんが、
駐車がスムーズにできなかった場合や
あと主なイルミネーションの場所までは少し距離もあるので
11/8に行く方がいいかなあと思いました☺️

行かれたことあるかもしれませんが中はすごく広いので駐車さえできれば人が多くても密にはならないので人多すぎ、とはならないと思います😌

  • ちるちりら

    ちるちりら

    貴重な情報ありがとうございます!!
    森林公園は行ったことがないので、広い広いとは聞いてましたが、どのくらいなんだろうと不安いっぱいでした(笑)

    駐車場問題さえクリアすれば楽しめそうですね♡
    娘がこの上なく落ち着きなく我が道を行くタイプなので…右往左往は避けたいところです😅

    11/8の方が良さそうですよね!

    不安が和らぎました🙌🙌

    • 10月26日