※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

埼玉県のこども動物自然公園は正門から入ると、こどもの城までどのくら…

埼玉県のこども動物自然公園は正門から入ると、こどもの城までどのくらい歩きますか😅?ベビーカー持ってきます!

②歳の子供と行くのですがコアラエリアかペンギンエリアおすすめはどちらでしょうか😊⁇

コメント

ままり

どのくらい、というと微妙なのですが😂😂
結構歩きますよ!!
というかほぼ登山です。笑
そういう覚悟で行った方が良いです🤣🤣💓

断然ペンギンをおすすめします!!
コアラはガラス越しなので…🐨
ペンギンはペンギンエリアを普通にお散歩してるので、触れませんが触れる距離に居ます🐧💕💕
なのでペンギンをおすすめします!!!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    ペンギンエリア行ってきます♡♡

• 10月26日

年パス持ちです❣️

歩き始めて3ヶ月の息子と行くと余裕で1時間以上かかります😂

ベビーカーに乗せて大人のペースでも30分〜1時間はかかるのではないでしょうか?
動物を見て回るルートではなく、お城までの最短ルートでまっすぐ行けば20分前後で着くと思いますが、、、!

前の方もおっしゃる通り、ちょっとした登山の心構えで行った方がいいです🤣
来園方法がお車であれば貴重品以外の不要な荷物はなるべく車に置いて最小限にして行ったほうがいいです💦
ベビーカーなら大丈夫だとは思いますが、園内はアップダウンが激しいので大荷物で子連れだとめちゃくちゃしんどいです。笑

コアラはガラス越しだし基本丸まって寝てるし、土日はかなり密です💦
平日の空いてる時だけ行ってますが、動物大好きな息子もコアラさんはいつもスルーです😅
平日は密にはならないものの、コアラの前から頑なにどかない単身年パスのおじさんおばさんが複数名いるので、その点もちょっとなあってかんじです。
その方たちは飼育員さんに注意されても無視&撮影に夢中で1mmも移動してくれません😡

ペンギンさんは足元によってきてくれるので可愛いですよ〜❤️
子供が踏んだり触ったりしないように注意は必要ですが、大人もかなり癒されるのでおすすめです🐧✨

• ママリ

ママリ

コアラの前から離れない人が何人かいるのが驚きです😅
    ペンギンさん行ってきます♡
    ありがとうございました😊🙏✨

• 10月26日
ちるちりら

皆さんが仰る通り、結構ハードで登山さながらでした(笑)
ベビーカー必須ですね!

コアラも可愛いのですが…特に動きなかった気がして、娘もふぅ~ん…って感じでした。
やっぱりペンギンエリアが楽しかったです♪

• ママリ

ママリ

娘さんふぅ~んって感じだったんですね想像すると何か可愛いです(笑)
    ペンギンエリア人気ですね~ありがとうございます😊🙏✨

• 10月26日