※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

妊娠5週4日で、胃痛や気持ち悪さが続いています。1人目よりつわりが早く重いかもしれません。つわりの症状でしょうか?

妊娠しました。
検査薬は陽性でしたが、まだ病院には行けていません。
前回の生理予定日から考えれば今日で5w4dのはずです。

ここ数日胃が痛いような、気持ち悪い感覚が続いています。
ご飯を食べる時は大丈夫なのですが、食べた1時間後ぐらいから気持ち悪くなります。
朝も起きた時から同じような感じです。
最初は食べすぎた?胃もたれ?と思っていたのですが、つわりってこんな感じなのですかね?💦

1人目の時はつわりの始まりはもう少し遅かったし、軽かったのであまり覚えてなくて😣

コメント

deleted user

つわりではないでしょうか?

私も2人目はつわりが早く、おさまるのも遅かったです💦
始まったのが6wからで今15wになりましたが、まだ食後は気持ち悪いです😓

2人目は吐きづわり、よだれづわり、食べづわり…つわりの種類全制覇!って感じでした💦

1人目の時は9〜12wがつわりで、吐いたりはせず、軽めだったので、旦那もびっくり!でした😓

お体ご自愛ください✨

  • ゆん

    ゆん

    遅くなってしまいすいません。
    やっぱり妊娠ってその時によって様々なんですね😢
    教えていただき、ありがとうございます!

    • 10月29日
deleted user

つわりですね…
私妊娠発覚前からつわりのような症状あって、発覚後はしんどすぎて寝込んでました💦

  • ゆん

    ゆん

    遅くなってしまいすいません💦
    やっぱりつわりでした😭
    みんな大変な中を乗り越えているのですね…!
    私も頑張ります。
    ありがとうございました!

    • 10月29日