※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
ファッション・コスメ

皆様は結婚指輪はどんなものにしましたか?💍お値段やブランドやデザイン…

皆様は結婚指輪はどんなものにしましたか??💍
お値段やブランドやデザインを教えていただけると嬉しいです✨

コメント

c

婚約指輪、結婚指輪ともに俄の指輪にしました。

杢目金屋と俄で悩んだのですが、セットリングで見て気に入った俄にしました。

white-lilac

組曲の指輪にしました(*^^*)写真の一番上のようなデザインで、80000円位だったと思います。

arc

ラザールダイヤモンドです。
今ネットで見たら、女性用は175000円になってました。
旦那の職場なので、選ぶ権利ありませんでした😂(俺が好きなのをあげたいって)

更に、昨年旦那は指輪をなくして別のデザインのを購入したので、全くペアじゃありません 笑
旦那はゴールドです( •́ε•̀ )

Esc

おもしろシンプルなオンリーワンが欲しくてオーダーしました。笑
メッキなしのホワイトゴールドで、それぞれ直筆の刻印をレーザーで入れて12万ほど。(夫、妻って書いてます。よく飲み会で馬鹿にされます。笑)
並べて♡になるデザインです。

moussy

銀座ダイヤモンドシライシで買いましたよ(*´˘`*)♡

ys

カルティエで2つで60万円くらいしました!!
私はダイヤが敷き詰められてるのが欲しかったのですが、旦那にすぐ飽きるし、歳をとってもすること考えたら絶対シンプルなのがいいと言われ、結局シンプルデザインにしました!!
今はそれで正解だったなと思ってます☺️

CHRiS3

長く使うものなので、石なし・ひねりなしの1番シンプルなフラットラインをティファニーで購入しました( ^ω^ )❤️
「サイズ変更が必要な世代になっても、きっと潰れてないブランドだよね」って決め手でした(笑)

確か1番シンプルなのは1番安価で、10万〜12万くらいだったと思います⭐️