※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供連れで成人式参加可否についてお尋ねです。

子供連れ成人式あり?なし?
旦那も行って成人式っていう看板で写真撮って
子供は連れて帰ってもらいます。
それもダメかそれぐらいならありか、
コメントは不要なのでお聞きしたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

あり、、、、、、、、

はじめてのママリ🔰

なし、、、、、、、、

はじめてのママリ🔰

私そうしました!ありでーす!自分の思い出なので!他人の目は気にしませんでした

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

若くで産んだんで他の目が少し気になってました😂
    今はコロナってのがありますし友達と話す時は近づけれませんが( ; ; )マスクできないので😞

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もめっちゃ気になってました…最初。やっぱりそういう目で見てくる人はいると思うし、その保護者とかもいい大人とかも子は宝だとか言いながら、産んだら産んだで年齢とか言ってくるんですよね〜
    私今26ですけど、上の子と撮った写真見て下の子は羨ましがります🤣合わない人とはこっちも会うことはないから、本当自分の気持ちだけで決めちゃっていいと思いますよ💕

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

てか思ったんですけど、式に連れて行くじゃなくて写真撮るだけなんですよね??それでもなしという意見もあるのはコロナがあっての意見なんですかね😭でも写真すぐ撮って旦那様と帰るなら多分問題はないかなと…ちなみに私は式にの途中混雑時間を避けて子供と写真撮りました!

• 10月24日