※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

11月末に青森屋に宿泊予定です。宮城からJRと無料送迎バスを利用し…

11月末に青森屋に宿泊予定です。
宮城からJRと無料送迎バスを利用します。
帰りの乗り換え時間が合わなくて、八戸駅で1.2時間で観光できる場所、または昼頃なのでオススメのランチなどありますか??
2歳の子どももいけるような場所が希望です。
滞在時間を伸ばすことは可能なので半日で観光出来そうなところでもいいので教えて欲しいです。

コメント

☆krn☆

八戸駅と八食センターを往復している100円バスが出ています!
それに乗って八食センターに来るとランチが楽しめると思います😊
八食センター内に無料で子供が遊べるところもあるのですがコロナの影響でやっていないかと思います。
あとは八食センターから八戸市内の中心街を往復している200円バスも出ていますよ!
十三日町で降りると近くにはっちという建物があるのでそこで子供が遊べます😌
もし良かったら八食センターとググってみてそこから交通アクセスというところを見てみて下さい。

• ママリ

ママリ

八食センター調べてみました!
    お土産もここで買えそうです✨
    ありがとうございます😊

• 10月24日
みー

八戸に【はっち】に子供を遊ばせる所ありますよ!
その周辺ならご飯屋さんもいっぱいあると思います(^-^)

• ママリ

ママリ

調べてみました✨小さい子どもだと遊び場無料なんですね!
    室内ですし、天気が悪くても良さそうです!ありがとうございます😊

• 10月24日