※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
産婦人科・小児科

小菅クリニックの先生で信頼できる方はいますか?個人差はあると思いますが、参考にさせてください。

真岡市にある小菅クリニックについてです。
曜日によって診察してくれる先生が違いますが、どの先生が1番信頼できますか?

個人差はあると思うのですが、参考にさせてください。

コメント

なちゃん

参考になるか分かりませんが、私は妊娠で通っていましたが都合上 水曜日に予約とる事が多かったです!この先生の時はエコー写真いっぱいくれました笑
あと待ち時間がそんなかからなかった気がします!
でもある程度の週数になると院長先生が診てくれる決まり?みたいで調整しないとでした。

• まま

まま

ありがとうございます😊
    金曜日行った時に2時間待たされたので他の先生気になってました!
    ありがとうございます😊

• 10月23日

水曜のおじちゃん先生は苦手な方もいると聞きました。私はズバズバいろいろ言ってくれるので、安心だなっとも思いましたが。院長先生は優しいです。金曜は自治医大からかな?2人くらい週によって順番に代わって来てるみたいです。みんないい先生ですよ‼︎

• まま

まま

そーなんですね💦
    院長先生の曜日に予約しようと思います!
    ありがとうございました😊

• 10月25日
ちょ꒡̈⃝✰︎

私は、月曜日、火曜日、木曜日、土曜日の担当の院長先生が1番良かったです。
水曜日担当のズバズバ言ってくれる水野先生も悪くはないと思います。
細かいことも念の為にって見てくれたりします!
水曜日は比較的空いてますね。
金曜日は、自治医大から先生が来るので女の先生だったり、男の先生だったりしました。
2人とも小菅で産んだけど、院長先生が優しくて1番信頼できました!

• まま

まま

ありがとうございます😊
    院長先生の曜日に予約したいと思います!

• 10月25日