※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁちゃん
家事・料理

コストコのフレアフレグランスが結構香り残っていて、結構甘めでびっく…

コストコのフレアフレグランスが結構香り残っていて、結構甘めでびっくりしました😂

なので、違うフレアフレグランスを試すことに!
そしたら詰め替えが安くなっていたので3種類
白、青、ジェントルです!

うーん、順番を付けるなら
①ジェントル(シャンプーみたい)まぁまぁ好み!
②ホワイトブーケ(入浴剤みたい)まぁまぁ好み!
③フラワーハーモニー(嫌いじゃないけど、多分もう買わないかな)


そんでもって最近はイロカのネイキッドリリー使ってて、夫が唯一いい香りと言ってました(笑)
私はやっぱりいい香りだけど、物足りないというかちょっと惜しい香りで…

柔軟剤難民です。

イロカのピンクの香り見本があったのですが、いい香りでした。
それも買って試してみようかなぁとは思いますが、


甘めでもなく、鼻がツーンするでもなく、爽やかだけど、しっかり香りが残るのって難しい…

自分の理想の香りに調合できるのなら試したい(笑)

洗濯洗剤の組み合わせもあるだろうけどさ、、、
理想の香りや組み合わせに出会いたいなぁ

コメント

🐥

柔軟剤の匂いで物足りなくて、アロマジュエルの緑使ってます!結構匂い強いけど好きです!

  • まぁちゃん

    まぁちゃん

    コメントありがとうございます!

    ちなみにどのアロマジュエルがお好きですか??💕

    • 10月23日
ひなまま1024

柔軟剤。1回分お試しとか売ったら売れそうですよね💦コストコは量があるから失敗した時の残念な気持ち…お察しします。
もしあれでしたらレノアスポーツピンクもくんくんしてみてください。レノアハピネスも。

  • まぁちゃん

    まぁちゃん


    コストコ限定のはメルカリで新品のを買いました!
    なので、使いきれる量でよかったです😌🤣

    本当に私もそう思います!!
    1回分お試し用があれば、1個50円でも無駄にはならないと思います!それかもっと香りの見本を置いて欲しいです😭

    レノア、昔使ってたような…🤔
    今日もドラッグストア行くので、見てみます!

    ありがとうございました💕💕

    • 10月23日
deleted user

マツモトキヨシ専売のレプリカノーツという柔軟剤おすすめです🙆‍♀️

  • まぁちゃん

    まぁちゃん

    マツモトキヨシの気になってました!!

    家の近くはウエルシアとヤックスしかなくて、、、
    たまにマツモトキヨシのあるお店には行きます🙂
    今度見てます😆

    • 10月23日
  • まぁちゃん

    まぁちゃん

    最後の誤字が🙏
    今度見てみます!

    • 10月23日