※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a-ikamama
妊娠・出産

札幌市でおすすめの産婦人科と帝王切開の費用について教えてください。去年流産経験あり、2度の帝王切開経験あり。

札幌市の産婦人科で、おすすめの所を知りたく、投稿させていただきました☺️
去年の 1月に7週~8週で 流産を経験しています。正確な週数も教えてくれず…その時は、札幌市東区にある、東豊病院に行きました。ですが、流産したときに、先生に 流産名は、何ですか?と聞いたところ、ただの流産です。と、言われ とてもショックでした😭この度、また陽性反応が出てくれました🥰関東から、主人の単身赴任で 札幌市に引っ越してきて、おすすめの産婦人科が、分かりません。
2度 帝王切開での出産をしています。今回も帝王切開だと思います。おすすめの産婦人科教えていただける助かります♪また 帝王切開の費用も、いくらかかったか、分かる方いましたら、教えてください🎵よろしくお願いします(^_^)

コメント

はじめてのママリ🔰

現在2人目妊娠中で、札幌マタニティに通ってます😊
1人目もそこで出産しました🍀

私も一度流産したことがあり東豊病院にかかったのですが、「あ〜もうだめだね、死んでるわ」と対応が冷たすぎてショックでした💦
同じような経験をされたようで、思わずコメントしてしまいました。

同じく東区住みですが、自宅の近くからシャトルバスが出ているので通院もとても楽です。
これから冬になると通院も大変になるので、バスがあるのはオススメです😊

とても豪華な産院なので他の病院よりも費用は高めなのですが、個人的にはとてもオススメの病院です💕

• a-ikamama

a-ikamama

東豊病院には、もう 二度と行きたくないです😭胎児になっていなくても、私たちの大切な大切な命だったのに…今でも あのことば忘れません💢同じ東区に住みなのですね☺️札幌マタニティ検索してみます🎵ありがとうございます(*^^*)

• 10月22日
ママリ

私も札幌マタニティウィメンズホスピタルで産みました😌

妊娠発覚したときに近かったので東豊病院に行きました
先生の印象も良くないし受付の方も態度悪かったのでやめました😅

マタニティおすすめです☺️

• a-ikamama

a-ikamama

ありがとうございます(*^^*)検索してみます🔍️東豊病院には、二度と行きたくないです😭

• 10月22日
みかん

私は厚生病院でした!
先生皆、とても優しくて好印象でしたよ!
自然分娩なので帝王切開の費用は分からないですが、自然分娩の費用は42万以下でした!

ちなみに一回目の不妊治療の病院、東豊病院でしたが、私は先生は苦手な人多かったですね…

• a-ikamama

a-ikamama

ご返信ありがとうございます(*^^*)やはり 東豊病院は、評判良くないですね…😓厚生病院も、視野に入れたいと思います♪ありがとうございます♪

• 10月22日
はーちゃん

初めまして✨
私も1人目の前に妊娠した時に東豊病院に通っていて9週で流産してしまい『もうダメだわ』と言われすごく悲しい思いをしました。。
あまりの先生の言い方にショックすぎて次の日に西区にある西レディースクリニックに行きました。診断は変わらず流産でしたが、どうして亡くなってしまったのかをちゃんと説明してくれ、お母さんのせいではないからまた頑張ろうねと言ってくれたのがすごく心強くて次に妊娠した時から通ってました。でも1人目は妊娠後期に高血圧になってしまい、急遽NTT病院に運ばれて帝王切開になってしまったんですけどね。。
2人目、3人目は西レディースクリニックで産みましたよ☺️
もし4人目も妊娠する事があれば、また西レディースクリニックで産みたいなって思ってます😊

• a-ikamama

a-ikamama

回答ありがとうございます(*^^*)東豊病院…なんて、ヒドイ病院なんでしょう…命を扱う病院なのに…もう、不信感しかありません。流産手術のさいも、途中で覚醒してしまい。先生が、若い看護師さんに、早く 押さえてと言っていて、ものすごい勢いで拘束されました…。西レディースクリニックも、検索してみます☺️ありがとうございました♪

• 10月22日
ひかり

帝王切開なら、天使がいいかな〜と思います。

マタニティで入院してましたが、違う先生が検診してくれる時に、私は今見た内容しか分からないと何度も言われ、転院しました💦

友人は帝王切開で、今〇〇先生しかいないけど、切る?大丈夫?と聞かれたそうです💦

ダメな先生って怖過ぎますよね💦

• a-ikamama

a-ikamama

ご回答ありがとうございます(*^^*)天使病院ですね☺️早速見てみます🎵やはり、いろんな病院でも、先生良し悪しがありますよね…😓こればっかりは、人間なので仕方がないことだとは思いますが…大切な命の誕生なので、色々調べてみます🎵ありがとうございました♪

• 10月22日