※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るいこ
子育て・グッズ

最近、1ヶ月の息子が背中スイッチで寝つきが悪くなり、添い寝が必要。家事が進まず困っている。

もうすぐ1ヶ月になる息子がいます。

背中スイッチって急に始まりましたっけ?😅💔

退院してすぐは、
ベビーベッド やハイローチェア でミルク飲んだ後はすんなり3hとか寝てくれていたのですが、
ここ数日背中スイッチ発動なのか、
ミルク後寝かしつけハイローチェア に置いてもダメです🙅‍♂️
ベビーベッド もおくるみもおやすみたまごもダメ💦

抱っこしたらまたうとうとしますが、やはり置いたら起きます😭

夜はミルク飲んだらすぐ寝てくれ、
3h、4hは寝てくれるのですが、
それも最近添い寝じゃないと寝ません😅
添い乳は癖にはなってないです。

上の子は新生児期、ベビーベッド で寝てくれてましたが、
下の子は添い寝じゃないとだめそう💦

全く家事が進まず困ってます😱💔

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも1ヶ月〜酷かったです!😂
昼は寝てましたが、夜は背中スイッチが敏感でその地獄が1〜2ヶ月続きました💦💦

  • るいこ

    るいこ

    やっぱりしばらくはそんな感じですよね😭

    はやく三ヶ月くらいになってほしいです笑

    • 10月23日