※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるみん
妊活

生理が10日以上遅れており、妊娠検査薬は陰性。36.7度の基礎体温。同じ経験の方いますか?

いつもお世話になっています!

毎回予定日通りにほぼ生理がきているのですが、今回は10日以上過ぎても来ません、、
妊娠検査薬で調べても陰性( ; ; )
毎日基礎体温は36.7ぐらいです。

こんなに遅れたことは滅多にないので
不安になります。
同じ状況になられた方いませんか?

コメント

ジャンジャン🐻

わたしもかならず来てたのにぱたっとこなくなって病院行ったらその月は無排卵でした。

• あるみん

あるみん

コメントありがとうございます!
    私ももう少し様子みて来ないようならすぐ病院に行ってみます!

• 7月21日

わたしもぴったり来てたタイプでしたが引越しやストレスで突然半月遅れるとかありましたよ!

• あるみん

あるみん

ストレスなどが原因って場合もありますよね、、あまりストレス溜めないように過ごしてみます!

• 7月21日
なぁなん77

私も、無排卵で生理遅れたりダラダラ出血したりしてました!ストレスですぐホルモンバランス崩してしまいます。
ウォーキングと、ザクロジュースで生理と排卵安定しましたよ私は。ウォーキングは子宮にいいしストレス解消になるのでオススメです♪

• あるみん

あるみん

ウォーキングとザクロジュースをぜひ試してみたいです!子供と散歩しながらストレス解消したいと思います!

• 7月21日
  • なぁなん77

なぁなん77

お子様がいるなら、お散歩でいいですね♪♪
    ザクロジュースは一番安いの買って飲んでました~安い高いは関係ないので、毎日一杯継続しないと効果はないですが💧
    改善するといいですね♪

• 7月21日
  • あるみん

あるみん

涼しい時間帯を狙ってお散歩したいと思います!☺︎
    スーパーに行ってザクロジュース探してみますね!貴重な情報ありがとうございます(^_^)

• 7月21日

うちの妹ですが産後できちんときていた生理が精神的な理由で妊娠の可能性なく、3ヵ月遅れてました!

• あるみん

あるみん

3ヶ月ですか!?それはかなり妹さん心配でしたね( ; ; )不安になりますよね、、

• 7月21日

退会ユーザー

女性の身体はなんだかんだ言ってかなり繊細なのでちょっとしたことで排卵日も生理予定日も前後します(^^;

• 7月21日
  • あるみん

あるみん

ほんと繊細ですよねー!悩みは尽きないですが日頃からストレス溜めないようにしていくのが大事ですね(^_^)

• 7月21日
ちぇりー

わたしもかっぴんさんと同じで、生理が8日遅れても来てないです!私は、妊娠希望なので期待して待っていますが…😭
排卵日が、遅れていたんですかね?

• あるみん

あるみん

私も期待してたのですが陰性でした( ; ; )
    きっと排卵日が遅れていたんですよね、、期待するとガッカリしちゃいますよね!

• 7月21日