※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

9カ月半くらいから、夜泣き?なのか、夜中に2.3回は泣く事が増えてきまし…

9カ月半くらいから、夜泣き?なのか、夜中に2.3回は泣く事が増えてきました。

今まで、夜に寝たら朝まで寝てくれたのに、夜中に泣いてると思って目を開けると、寝返り打って、うつ伏せで頭上げて泣いてる💧

仰向けに戻したら、うぇーんって言いながら寝てくれるんだけど、最近毎日夜中に泣いて起きるから細切れ睡眠辛い。

ストレスと疲れで口唇ヘルペスになっちゃった。

口唇ヘルペスだから、離乳食冷ます時にフーフーしたら駄目ですよね。。。

またいつから朝まで起きずに寝てくれるのかな。

コメント

ムカハ♪

朝まで寝るようになったのは、1才10ヶ月で卒乳して、それから一ヶ月後でした😅
それまではずっと、2、3回起きてましたね💦