※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日4日過ぎ、陽性のため病院へ行きたいが子供連れで厳しい。旦那の仕事が遅く、母に子供を頼むのも迷う。旦那に休みを取ってもらえるか悩んでいます。

生理予定日4日過ぎ、フライング検査で陽性が出たので、
前回の生理から5週か6週あたりで病院にいきましょうと
書いてあったので、奥産婦人科にいくつもりなのですが、
今現在子どもも連れて受診て厳しいんですよね💦
旦那は、いつも仕事が夕方18時を回るので、1人で行くのが難しく。
かと言って初診なので、母に上の子をお願いするのも期待させてしまうかなと思いどうしようかなと悩んでいます😭

旦那さん休みとってくれないかな😭😭
皆さんはどうされていましたか??

コメント

deleted user

場所にもよりますが
旦那さんの付き添いも断ってるところもあるので
受診予定の病院にあらかじめ
子供と一緒に受診したいと
問い合わせしてみた方がいいかもしれません😊

それでも無理なら実母さんにお願いしまず私なら😊

詩羽

私の所は子供のみ付き添いOKです😊
確認されてみてからがいいかもしれません💦

ママリ

子供は入って大丈夫でしたよ!
場所によると思うので聞いてみた方がいいとおもいます!
それか1時保育ですかね!

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます!!

なな

子供さんおいくつくらいですか?
この間奥産婦人科に行ったら5~6歳くらいの子が一緒に付き添いしてました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一歳半です💦
    5、6才ならちょっとはゆうこと聞いてくれそうですが😭

    • 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一歳半なので、1人で待っとくとかできないですよね😭

    • 10月22日