※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
子育て・グッズ

ドラキッズ、ミキハウス、ベビーくもんの幼児教室はどうでしょうか?しっかり知育をさせたいです。

幼児教室のおすすめはありますか?
ドラキッズ、ミキハウスの幼児教室、ベビーくもんはどんな感じでしょうか??
しっかり知育をさせたいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

すこやか教室とベビーくもんに通っていました!

• わんわん

わんわん

ベビーくもん体験しようと思ってます!どんな感じでしたか?

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

月1の教室で、前回もらった教材を家で使った反応や子どもの成長、悩みなどを話したりします。
    新しい教材の説明を聞いて受け取る。
    30分〜40分くらいです。

教材は、
    くもんオリジナル絵本は毎回。
    うたぶっくCD付き(童謡)数ヶ月に1回。
    やりとりブックかカードのどちらかが毎回。

1年習っていますが、本屋さんやネットで知育カードやら買って知育するのと変わらないかもしれないです。

我が家は、幼児教室の方が良い感じでした。

算数や国語の基礎を遊びの中に取り入れてしてくれています。

• 10月22日
こめ

ミキハウス とドラキッズは運営母体が一緒なのでほとんどキャラクターの違いですよ‼️上の子はドラキッズ通っていましたが幼稚園の前段階という感じでお名前読んでもらったり、体を動かしたり、シール貼りや工作をしたりします😄早期教育のイメージとは少し違うかなと思いますが上の子は通って良かったと思いますよ‼️

• わんわん

わんわん

そうなんですね!詳しいご意見ありがとうございます😍

• 10月22日