※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃんママ☺︎
妊活

タンポポ茶ショウキT-1の効果やミトコンドリアのサプリについて知りたい。不妊症や不育症の原因を検査し、体質改善して次の妊娠に向けて準備したい。

タンポポ茶ショウキT-1はどのような効果がありますか?
飲んでる方いますか?不妊症に良いと見ましたが…

2回連続、繋留流産しました。卵子の質が悪いのかな?と思って何か自分にもできないかと思ってます。
不育症の検査をする予定で考えてます。卵が悪いのか子宮の問題なのか、免疫系が悪いのか、血流が悪いのかわかりませんが…

ミトコンドリアのサプリも考えましたが、どれがいいのがわかりません…

次の妊娠に向けて体質改善したいと思ってます。

コメント

私も2度流産の経験があり、今回母の紹介で初期から飲んでいました !
詳しい効果は分かりませんが(笑)、「飲んでるから大丈夫」と御守り代わりになりました😊

不育症の検査では特に異常は見当たらずでした。

• ちーちゃんママ☺︎

ちーちゃんママ☺︎

とりあえず良い感じなんですね😄

不妊かな?と悩んでたのに、まさかの不育症疑いで悲しいです…
    異常が見つかれば治療出来るけど、問題がないと更に悩みそうです😭

• 10月20日

退会ユーザー

不育症の原因ってほぼ不明らしいです、確か😭
    となると、身体に問題なく たまたまだったという事なので、気長に赤ちゃんを待つしかないと思い、何もしませんでした(笑)

• 10月20日
  • ちーちゃんママ☺︎

ちーちゃんママ☺︎

ストレスとかなんですかね…

考えすぎるとよくないから何もしない方がいいかもしれませんね笑
    自分を甘やかすのは大事かもしれません😅

• 10月20日

退会ユーザー

検査は念の為しておいて、何もなかったら今のうちに身軽を沢山楽しんでください 😂 (笑)

• 10月20日
  • ちーちゃんママ☺︎

ちーちゃんママ☺︎

ありがとうございます😊
    自由に過ごします笑

• 10月20日