※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドララ
ファッション・コスメ

アラフォー主婦の方、ファッション雑誌は何を参考にしてますか?最近何を…

アラフォー主婦の方、ファッション雑誌は何を参考にしてますか?

最近何を着たいのかわからなかったり、着てもイマイチなんかダサかったり…💧独身の頃のようにファッションには敏感ではなくなってしまったので、久々にファッション雑誌を買ってみようかなぁと思ったけど、どれが合っているかわからなくて…(# ̄З ̄)ワーキングママではなく、専業主婦よりのアラフォーファッション雑誌何を参考にしてますか?教えてください!

コメント

deleted user

VERY、LEE、CLASSYがシンプルで好きです。
似たようなコーデになるよう、GUやユニクロなどで買ってます。プチプラです。笑

  • ドララ

    ドララ

    やはりその辺りですよね!
    そうなんです!雑誌に載ってるまんまの服は手が届きません…!

    • 10月20日
deleted user

私も専業主婦です😊
VERYやDomani、STORYとかですかね?😊
雑誌に載ってる元の同じものは高くて買えないなので、流行りのデザインや色を参考にして買える範囲のお店で似たような服を買いますよ😊

  • ドララ

    ドララ

    やはりそうですよね!プチプラ服の、雑誌を作ってほしいですね(^_^;)

    • 10月21日