※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊活

インスリン抵抗性で糖が高くて薬が効かず、生理不順、無排卵で妊活が難しいです。自然に授かりたいので、排卵に効くサプリはありますか?一人目も難しかったのに二人目は?と無神経な言葉に病んでいます。

二人目妊活でいろいろ病院行きましたがなかなか結果はでずお金もかかるしできれば自然に授かりたいんですがインスリン抵抗性で糖が高くて薬も効かず、生理不順、無排卵なので、サプリなので排卵に効くやつ自分で買えるものなどありますか?😭

一人目も4年かかってやっと授かったのに一人いると二人目は?と無神経に言う人がいてこっちの事情わからないくせにと病んでしまう、、、。

コメント

さくら🔰

排卵に効くものはなかなか市販品じゃ難しいと思います。😣
葉酸は摂取していて損はないと思いますが。😣

無神経なひとがいるとめんそくさいですよね‥。
そういうひと、社会経験や人生経験が乏しいひとなんだなと冷めた目でみちゃいましょ!

• ma

ma

そうですよね😭
    一人でもいいじゃんって思ってしまいます‼️
    できればもう一人欲しいんですが、、、。

• 10月19日
まい

私もインスリン抵抗性有りの多嚢胞です!
病院通ってクロミッドやゴナールエフで毎月排卵はしていましたが、病院がストレスに感じてしまい、2ヶ月前から漢方薬を試しているところです。
漢方薬剤師さんにオススメされたサプリが、オーソサプリのマルチビタミンです。このサプリの成分内容量が、市販されてる成分と比にならないほど入っているらしいです!調べてみてください♫
あと、ワタナベオイスターというサプリも多嚢胞にいいよってオススメされました。
ワタナベオイスターは結構高いんですが、我が家は夫婦で飲んでます。

• ma

ma

あたしも病院通院がストレスになっててサプリでいいのがあればなと思ってたんですが、、‼️

サプリ調べてみます☺️
    ありがとうございます❗️
    ワタナベオイスターというのは効きますか?

• 10月19日
ポムポムプリン

糖尿病のお薬も効かない感じですか?
私も多嚢胞でインスリン抵抗性高めですが、メトグルコという糖尿病の薬を飲んでからは、クロミッドの二段階投与ですが効くようになりましたよ🥺

あと私は効果なかったですが、マイタケオールというサプリは多嚢胞に効くということで飲んでいたことはあります🙆‍♀️

• ma

ma

メトグルコは婦人科で内科を紹介されて飲んでましたがクロミッドは飲んでなかったので効果なかったです💦

マイタケのグリスリンはいいと聞いたことありますが同じようなやつですか?マイタケオールは効きましたか?

• 10月19日
  • ポムポムプリン

ポムポムプリン

そうなんですね😭

マイタケの成分が入ってるサプリなので、同じような効果が見込めるものだと思います👍
    でも私は効果なかったです🤣
    ドクターズチョイスというところで買ったので、良かったら調べてみてください😊

• 10月19日
  • ma

ma

効果は個人差ですかね💦

体にはいい成分だしとりあえず試してみようと思います‼️

• 10月19日