※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコタ(*''*)
ココロ・悩み

妹が子供を預けてUSJに行くのは自己中心的で理解できない。周りも忙しい中、子供を優先すべき。

私の妹の事なんですが小学1年生と4才の子供が居るのに今日の昼から職場の友達数人とUSJに遊びに行くから子供たち預かって!!ってそんなんアリなん??Σ(゜Д゜)同じ母親として信じられへん…
今日は平日やで!!学校も保育園も普通にある日やのに預かって!!って…
そんなん自分勝手すぎる!!
確かに母親にも息抜きは必要や。でも、子供が居る以上子供を優先するべきやろ!周りのみんな(私を含め親兄弟)仕事してて忙しいのに預かって!!って言う方が間違ってる!!しかも帰りが夜9時以降って意味分からん!Σ(×_×;)!私も実母も義母もムリっ言ったらなんと実父に頼んでた!!(笑)そこまでしてでも行きたいんや…って正直呆れたし(-_-;)実父なんかに出来るワケ無いのに…

コメント

もしかして前回のですか…?
そんなん全員ムリでしょう…😅
何考えてるんだ…

• ポコタ(*''*)

ポコタ(*''*)

前回のです(ー_ー;)18日に実家でBBQをするのに集まったのですがその時にも言われたから面と向かってハッキリと私はムリと答えました!!義母にも「あんた諦めや!!」と言われたと言ってました。実母にも断れていてそしたら実父に頼んでたので呆れました…

• 7月20日
ぽん

実父さんオッケーしたんですか!?💦
自分だけ楽しければそれでいいのか…
そんなのいいよっていう人いないでしょ😅

• ポコタ(*''*)

ポコタ(*''*)

実父にしたら娘からの「お願い」が嬉しかったみたいですがとばっちりは受けたく無いです!!(笑)私達の時でさえあまり子育てには協力的では無かったと私は記憶してます(((^_^;)

• 7月20日