※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

岡山の蒜山に、生後10ヵ月の息子をつれて日帰り旅行の予定なのですが、…

岡山の蒜山に、生後10ヵ月の息子をつれて日帰り旅行の予定なのですが、赤ちゃん連れでランチできるお店は有りますでしょうか?

ちなみにはじめての外食です…
離乳食はベビーフードを持っていく予定です。

ベビーチェアを貸してもらえるお店か、ベビーカーのまま一緒に席につけるお店がいいかなと思いますが、ご存知でしたら教えてください!

コメント

みき

休暇村蒜山高原にランチあるそうです。ランチは行ったことは無いですが宿泊した時の夕食の時はベビーチェアありました。レストランもゆったりしているのでベビーカーも入れる広さがありました。10ヶ月の赤ちゃんであればチェアベルトがあると外食の幅が広がりますよ!ベビーチェアやベビーカーが無くても外食できるので便利です。

のん

蒜山ジャージーランドというところに去年1歳なる前に行きました!
ベビーチェアも貸してもらえるし、ベビーカーでも入店できたと思います✋
そこでベビーフード食べさせました!

牛がいたりするので近くで子どもは初めて牛を見ることができたけど、あまり興味なかったみたいです笑

まま

お店の名前忘れましたが、ジンギスカンのお店に行った時はベビーカーのママ中に入れて離乳食もOKでした!

ママリ

まとめて失礼します!
皆さんありがとうございました😊