※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.y.a.k.a.
お出かけ

今日はお出かけについて質問があります!来月で4ヶ月になる双子の娘がい…

いつも回答ありがとうございます◡̈*
今日はお出かけについて質問があります!

来月で4ヶ月になる双子の娘がいるんですが、お出かけにおすすめな場所はありますか?\( ˆ ˆ )/
週末はだいたい近所のイオンか、お互いの実家に遊びに行ったり来てもらったりしています。
お盆休みに行きたいんですが、4ヶ月の子供にまだ水族館は早いでしょうか?
名古屋ですが、ピンポイントで名古屋のココがおすすめ!でも、名古屋じゃなくてもこういうスポットは赤ちゃんでも楽しめておすすめ!ってところがあれば教えてください◡̈*

コメント

まま

4ヶ月のときに水族館いきました^o^
ほとんど寝てたけど笑
でも起きてるときには魚が泳ぐのをキョロキョロみて刺激にはなったかと思います^o^
動物園も1歳までに3回行くといいみたいですよ!^o^

• a.y.a.k.a.

a.y.a.k.a.

コメントありがとうございます!◡̈*
    うす暗いから寝ちゃわないかな?と思ってましたが、やっぱり寝ちゃうんですね笑
    わたしが水族館好きなので早く一緒に行きたくて\( ˆ ˆ )/
    動物園!自分が行った覚えがないので盲点でした!笑
    名古屋の動物園にイケメンゴリラのシャバーニがいるので涼しくなったら見に行こうかなぁ(・v・)

• 7月20日
ポム

触れ合い動物園みたいなとこはどうですか?
7カ月になってすぐくらいに連れてったのですが、ウサギやニワトリを見て大興奮!ウサギやカメにタッチしてました☆

• a.y.a.k.a.

a.y.a.k.a.

コメントありがとうございます(・v・)
    いいですね〜!こっちの方にもあるか探してみます\( ˆ ˆ )/
    わたしが動物苦手なんですが、子供には苦手になってほしくないので小さいうちから触れ合わせておいた方がいいですよね(*^^*)
    単純に興奮する子供も見たいです◡̈*

• 7月20日