※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

長期出張中の旦那から「ママちゃん離乳食頑張ってね!ベビちゃん5ヶ月誕…

長期出張中の旦那から
「ママちゃん
いつも子育てありがとう!離乳食頑張ってね!
ベビちゃん
5ヶ月誕生日おめでとう!」
という手紙 と共に、
ル・クルーゼのベビー食器セットとブラウンのハンドブレンダーMQ778が届いたんですが、

頑張ってとかじゃなくて、手伝って😂
ブランド食器と高級家電じゃ愛は買えないからね〜

コメント

Moon☽・:*

わー!素敵😍!

って思いましたが、自分に置き換えて考えてみたら、使う道具は自分で選ばせて、、という本音🤣

だけど、なんにも出来ない自分だからせめて、、っていう気持ちが伝わってきて、やっぱり素敵です☺️🙌✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    これが旦那の精一杯だと思うのでありがたく頂戴します😅

離乳食は目をつぶって遠ざけてたので、ハンドブレンダーを使うってことする知りませんでした😱頑張ります!

• 10月17日
はじめてのママリ🔰

長期出張中なら無理かもしれませんが、プレゼントよりほんと手伝ってほしいですね😁💦それなのにプレゼントしただけで子育てしたぜってドヤっとしてそう(すみません、うちの夫に置き換えて想像してしまいました笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの旦那もきっとドヤ顔ですwwwwハンドブレンダーの使い方わからない😱けどYouTubeで勉強して頑張ります!笑

• 10月17日
甘党ママ

素敵ー💗優しい旦那様!!
でも、はじめてのママリさまの思いも確かに(笑)
うちはコンビニスイーツとかはお疲れって買ってきますが、確かに物じゃなく、皿洗えって思ってます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皿洗えwwwわかりますw
    てか早く帰ってこーいって感じです😅

• 10月17日