※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りかぞう
妊活

排卵促進剤の影響で排卵日検査薬の結果が出る期間はどれくらいでしょうか?

今日ふと排卵検査薬をしたところ線がつきました。
陽性ほど濃くないですが、、、


10月3日に排卵予定日だったので仲良しをしました。

ですが5日の検診で排卵していなかったのがに発覚し、
排卵促進剤の注射をしました。

一応旦那が出張から帰っている7日に仲良しをして見ました。

仲良しのタイミングは3日と7日です。


今日排卵日検査薬を調べたらまだ線がはいるのですが、
排卵促進剤の注射はいつまで排卵日検査薬に影響がありますか?

コメント

もな👠

排卵検査薬は常に陰性レベルの線が出る人がほとんどだと思いますよ!

排卵は終わってるのは病院でチェックしてるだろうし、今の時期に排卵検査薬を試すことになにか意図があるのですか?

妊娠の可能性なら、きちんと妊娠検査薬で調べた方がいいですよ!
hcgの影響ならば、数値にもよりますが2週間はみておけば影響することはほとんどないです。

  • りかぞう

    りかぞう

    排卵検査薬を代用している方を拝見したのと、すこしでも可能性が欲しいときに排卵検査薬があったので魔がさしたと言いますか、、

    • 10月15日
  • もな👠

    もな👠


    私も同じ経験あって排卵検査薬で陽性と変わらないくらい濃かったけど、普通に生理きたことあります…😭

    妊娠検査薬でうっすらでも反応あれば期待できるけど、排卵検査薬だとぬか喜びになる可能性ありますからね…

    • 10月15日