※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
産婦人科・小児科

広島市安佐南区のますもと産婦人科で出産された方はいらっしゃいますか?どうでしたか?どこで出産するか悩んでいます

広島市安佐南区のますもと産婦人科で出産された方はいらっしゃいますか?どうでしたか?
どこで出産するか悩んでいます

コメント

ヒィナ☆

ますもと産婦人科、最近建物新設したばかりですよねー。
凄く綺麗になっててビックリしました(*^_^*)
私はますもとではなかったですが、周り何人かますもと行ってますが、評判悪くなかったですよ( ´ ▽ ` )ノ

• はな

はな

ありがとうございます。
    参考にさせてもらいます(*^o^*)

• 7月19日
ゆんゆん

私は、ますもと産婦人科で妊娠7ヶ月くらいまで検診してました☆出産は里帰りをしたので別の場所ですけど(^_^;)
先生も、すごく優しくていつも妊婦さんも多かったです。
今は新しく建て替えたみたいで外見もすごく綺麗になってますよ。私は建て替える前に行ってたので…。
悪い評判は聞いた事ないです(*^^*)
ただ、予約制ではなく受付にある紙に名前を書いた順番なのであまり遅い時間に行くと待ち時間がかかります(>_<)特に週末は多いです😥私が行ってる時は8時から順番の紙に名前を書けたので旦那に行って書いてもらってました🎵

• はな

はな

そうなんですね!
    ありがとうございます(*^o^*)
    基本は土曜日受診するつもりなので待つのは覚悟しないとですね…

• 7月29日
とん

ますもとで、今年、出産したものです。

臨月頃から、新しい建物でした。ゆんゆんさんも言われているとおり、人が多いので待ち時間はすごくかかります。特に土曜はかなり待ちました。なので、同じように8時には受け付け番号を取りに行ってました(>_<)

先生や看護師さん、助産師さんはとても優しくて、丁寧に接していただけました!
また妊婦教室などもたくさんありました!産まれてからもベビマ教室があります!
そして、入院中はご飯が本当に美味しかったです(^o^)おやつもありました!

• はな

はな

ますもとでお産されたんですね!
    食事おいしそうだなって気になってました(〃▽〃)
    先生や助産師さんも親切だと安心ですね。
    ありがとうございます!

• 7月29日
  • とん

とん

食事は野菜中心なのですが、和、洋とあり、美味しくいただきましたよ!
    先生方も本当に安心です!
    また何かありましたら聞いてください(^_^)

• 7月29日