※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A.T
その他の疑問

暑くなりましたね☀️脇汗についてなのですが…脱毛していたこともあり脇汗…

こんにちは。
暑くなりましたね☀️
脇汗についてなのですが…
脱毛していたこともあり脇汗が結構ひどいです。
今までは美容外科で働いてたので脇のボトックス打って脇汗あんまり出なくて夏も乗り越えてました。
今は主婦ですし金銭的にもボトックスは打てません。
そこで、みなさんはどんな対処されてますか?
脇汗の目立たない服を着れば良いのですが…どうしても可愛くて買ってしまいました。今日着てみたらやはり目立ちます。

コメント

yaomama

ワキ汗をとるインナーを着てます。ワキのところか厚くなっています。
脱毛すると脇汗が多くなるんですか?

• A.T

A.T

半袖なんですが、袖がそこまで長くないため腕をあげると見えちゃいます💦
    そういう場合でも重ねますか??

脇毛が汗を蒸発する機能があるのですが、それが一切なくなるので蒸発するところがなく今までと変わらない汗の量でも多く感じるみたいですよ💡

• 7月19日
  • yaomama

yaomama

腕をあげるとワキが見えてしまうんですね。ワキのところに生地があるので、見えてしまうかもしれませんね。インナーは黒なので、見えても恥ずかしくないかな?と思って着ちゃってます。
    ワキ毛にはそんな機能があるんですね。知りませんでした。知られざるワキ毛のすごさです。

• 7月19日
  • A.T

A.T

これ良さそうです♡
    確かに黒なら見えてもやらしくないですよね❣どこで買われましたか?

そうですよねー私も美容外科で働いてから知りました。笑

• 7月19日
  • yaomama

yaomama

私は太ってるので大きなサイズなのですが、汗取りインナーをニッセンで買いました。私は気に入って使ってます。ワキに直接貼ったりするシートや8×4のワキ汗EX クリームは使っことないけど気にはなってます。

• 7月19日
  • A.T

A.T

ニッセン調べてみます✨
    確かに、直接貼るシート私も気になりました。EXクリームで間に合うかってとこです。笑 それ以上に汗出そうです💦

• 7月19日