※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

笑旦那と喧嘩した時とかどうしてもお弁当作ってあげる気になりません。…

妊娠中で暇でママリばっかいつもしてお世話になってます!笑
旦那と喧嘩した時とかどうしてもお弁当作ってあげる気になりません。すると以前ママリでみなさんがお弁当の中をトマトで埋め尽くすとかブロッコリーだけとか逆転日の丸弁当とかすっごいユーモアなことをしてる方を見てとてもおもしろかったです!笑
そのようなことされたことある方、どんなお弁当作りましたか??ぜひ教えてください( ˊᵕˋ )笑

コメント

海月さん

元カノの名前を白ご飯の上に海苔で切ってはりました(爆)

例→「まな」なら「MANA」

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    海苔だなんて腹だたしい中細かい作業お疲れ様です😂笑
    旦那さんの反応どうでしたか??

    • 7月19日
  • 海月さん

    海月さん

    仕事に行く前にわざわざ開けて上げて見せたんです(笑)
    今日は特別だよ(^ω^)♡
    なんて言って(笑)
    したら海苔だけ急いで食べてました(爆)
    職場のみんなに見られたりするんやけやめてよ!!w
    って言われました(笑)
    嫌がらせなんだからそれを望んでるのに(´・ω・`)ってはっきり言ってなんかその場がなごみました(笑)

    • 7月19日
🥀 kotoyuzu_mam

旦那に確認してから入れたのに
揚げ物を入れるな!って言われた翌日
二段弁当全部エビフライで埋め尽くしました笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あら、エビフライ弁当♡笑
    旦那さんの反応どうでしたか??

    • 7月19日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    もう文句言わないから
    ちゃんとした弁当作ってください
    って言われましたヽ(;▽;)ノ笑

    ざまぁみろ!って思いましたね😁

    • 7月19日