※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テツ太郎
サプリ・健康

父が末期の腎臓がんです‥‥「治らないとは思ってるけど少しでも長生きで…

父が末期の腎臓がんです‥‥

「治らないとは思ってるけど少しでも長生きできるような(希望が持てるような)本がほしい」
と言っていたのでなにかお読みやすい・おすすめなどの本があったらタイトルやどんな感じの内容かなど教えてもらえませんか?

この前新聞に載ってた
「がんを治した人たちが密かにやっていたこと」という本に父が興味を持ちほしいと言われ調べたら、体験談は少し載ってるようですがほぼアントロキノノールのというサプリの宣伝本のようで評価も良くなかったんです‥‥

難しい質問かもですがよろしくお願いします(*_*)

コメント

みー

お辛いですよね。

私の義母は末期の乳がんで闘病していました。
この本は看護師をしてる友人に勧められた本です。闘病中の方にもこの本を送ったことがあるそうです。
辛かったら読まなくて大丈夫。そう添えて渡しているそうです。

私はまだ読むことができていません。内容をお伝えできず申し訳ないです。

お父様の期待に沿っているかは分かりませんが、少しでもお気持ちが楽になりますように。
テツ太郎さんも無理なさらないようにして下さいね。