※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リナ
産婦人科・小児科

徳島県の藍住町にある中山産婦人科の小児科についての口コミが気になります。受付の対応や先生の優しさについて教えてください。

徳島県の藍住町にある中山産婦人科の小児科に行かれてる方いますか?
口コミを見ると受付の対応が悪い!というのが何件かあるのが気になって💦
あと先生は優しいでしょうか?
実際に行かれてる方どんな感じか教えてほしいです。
ご回答いただけると嬉しいです。

コメント

ハコ

受付の方の対応は事務的かなとは思いますが、私は悪い対応をされたことはないです(^_^)
先生は赤ちゃんにも挨拶してくれて優しい先生です!看護師さんもよく話を聞いてくれる方たちばかりで私は好きでした(^_^)

• リナ

リナ

回答ありがとうございます(*^^*)
    引っ越してきて初めて行く小児科で不安でしたが安心して行けそうです!

• 10月15日
ゆこ

現在通ってます🙋
受付の方は人によるかなぁと思います!
個人的な印象としては事務的な方と丁寧に対応してくれる方といる感じですね🤔
別に悪いとは思ったことないです\( ˆoˆ )/

先生はいつもやさしくて面白いですよ(* ॑꒳ ॑* )⋆*

• リナ

リナ

回答ありがとうございます(*^^*)
    先生優しくて面白いんですね!
    安心しました~✨
    行ってみます!

• 10月15日
misaki

現在中山産婦人科に通っていますが
受付の方の対応が悪いと思ったことはありません。
人気の産婦人科なのでいつもお忙しそうなので
もしかしたら対応が悪いと感じる方もいらっしゃったのかもしれません。