※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる#
妊娠・出産

出産時にトイレもしてしまい、旦那にからかわれています。皆の出産エピソードを聞かせてください。

こんにちは!

私は1月に2人目を出産しました( ´ ▽ ` )ノ
それはそれは超スピード安産で体力にも余裕があって産む直前まで友人にLINEで実況中継してたくらいでした(笑)

そこまではいいんです。

ただもう娘が出てくる!発露する!ってときのあの頭が出たり引っ込んだりのときにわたくし…運様💩まで出産してしまいました_(┐「o:)_
幸い娘が出てくる前だったので娘は無味(⁈)無臭で産まれてきましたがいまだに旦那に突っ込まれます(´Д` )
忘れろやと思いますが無理ですよね。わかります。

言い訳としまして便秘気味だったのですよ。トホホ!

皆様の忘れられない、忘れてもらいたい(笑)出産武勇伝教えてください_(┐「o:)_

コメント

なおちき

私も少し出ましたよ(笑)

私武勇伝ではないですが…
立ち会い希望だったんですが、どうします?ご主人さん呼びましょうか?って聞かれたんですが、出てしまったのでまた出たら恥ずかしいからギリギリに呼んで欲しいとお願いしました(笑)
ギリギリって言ったものの本当に出る最後のいきみの最中で呼んできたので、旦那が分娩室入って私の頭の所に来た瞬間出たみたいですよ!ギリギリもギリギリ…。もうちょっと頑張ってる姿見てもらって一緒に出産頑張った感欲しかったです!

二人目今妊娠してるんですが、一人目出たから二人目も出るかもだけど、初めから呼んで立ち会いをしてもらう予定です(笑)

• るる#

るる#

同士ですね!!!!(´Д` )
    しょうがないんです、しょうがないんです運様😂

本当にギリギリですね!
    でも産まれた瞬間で良かった気も…😂
    うちは旦那が後ろで産まれる時緊張からか吐きそう!吐きそう!とうるさかったもので正直やかましい!ってキレそうでした_(┐「o:)_

でも立ち会いはいいことです☺️
    出産頑張ってくださいね!

• 7月21日
m310

分かります!😂😂🙌🏻

私もスーパー安産だったのですが、初産だしまさかそんなスムーズに行くと思わず、11時過ぎに病院に入りホテル並みの豪華な食事を13時前に完食してしまい、、、

余裕ぶっこきーの16時前の出産だったので、いきみのがしからの嘔吐、、笑😂そして下からも多少の💩😁←食事後出しといたのでまだ救われましたよ😂

もう旦那には隠すものがありません🙈🙈笑

それぐらいお産はすごいものですよね❣️←ポジティブ😂😂

• るる#

るる#

全て出ちゃった感じですね🙈💓(笑)
    そうなんですよ!初産だし〜で余裕ぶっこくと案外進みが早いんですよね😂😂😂

私もいきむ時吐きそうでしたが産まれる時旦那が後ろで緊張からか吐きそう!吐きそう!ってやかましかったのでキレて冷静でいれました😩ww

しょうがないんです!しょうがないんです!
    お産は全てさらけ出さないと産まれないですから😂😂
    お産お疲れ様でした👏💓

• 7月21日
こっとん様

恥ずかしいですよねうんこネタ😂
多分一生言われますよ😂😂

私の場合は、私がうんこだった説があります😑笑
母が私を産む時、ウンコだと思ったみたいでトイレにこもってたら慌てて助産師がきて、
◯◯さん?違う違う便ぢゃないよ!お産だから!出てきて出てきて!って言って慌てて分娩台移動して出産だったんらしいんですが。
未だに ”ウンコがお前になりよった!そんままトイレに流してたらな!ブヒャヒャヒャヒャって毎回ゆうたんび爆笑しやがります😑😑😑笑
旦那が初めて実家に挨拶きた時も私がウンコだった説を一生懸命披露しやがって旦那と2人で一生懸命爆笑してました👎🏻笑

私のお産は特におもしろいのはないですねー。笑
ただ私元々握力47kgあるから産後旦那の色黒だった手が白くなってました😂
手の感覚がないと立ち尽くしてたのを覚えてます😂

• るる#

るる#

事あるごとに言われます💩💕
    ほんまやかましい!ってなりますうんこネタ😂😂

母様!母様うける😂😂wwwww
    でもわかります、うんこと間違える感覚!
    私も赤ちゃんだと思ったら先生が「あらららら、うんちが…」って呟いたのでは?ってなりました_(┐「o:)_www
    でも場が和んでみんなで笑っていい雰囲気で挨拶出来たんですね☺️💓

握力強っ!😳すごっ!
    私高校生活最後の握力測定で19を叩き出しました😂wwww
    47キロにプラス10キロくらい加算されたんじゃないでしょうかね(´Д` )
    でもそれくらい痛いですもんね陣痛にお産!

• 7月21日
そぅ♡たぁ♡ママ

私は出なかったですが子どもが生まれた瞬間💩出して体重が少し減ったみたいで、笑い話です!
あとは……子どもの体重とかはかるときに旦那がこっち見てて胎盤出てくる瞬間を見てて吐きそうになったとか……次の子も立ち会い希望ですがあれ見たくない……と言われます。
仕事が昼になったので無理かなぁ、と思ってます´›﹏‹`

• るる#

るる#

あぁ〜ありますね、ベビがうんち出しちゃって出生体重変わることが😳💓

おお胎盤…😂
    胎盤は産む側もグロいですからね_(┐「o:)_
    私も初産のときはい!胎盤💓って見せられて思わずグロ!って言っちゃいましたもん(´Д` )ww
    産まれたら処置が済むまで外で待機するとか☺️
    旦那も昼仕事で行きに往復1時間くらいかかりますが破水して30分くらいで帰ってきてギリギリ間に合いました!
    どんだけ車飛ばしたんだよ的な…(´Д` )笑って

陣痛来たら、破水したらで色んなパターンの計画を立てておけば案外上手いこといきますよ😉💓
    出産頑張ってくださいね!

• 7月21日
まつぽん

私も出ましたー!(ノ_<)笑
自分の頭の中ではうん様が
出たことは、なかった事に
なってます笑

便秘って嫌ですよね(ノ_<)
私も便秘だったので、
凄くわかります(ノ_<)

• るる#

るる#

同士ですね!!!!😂
    私もなかったことにしたいです(´Д` )
    したいのに旦那が蒸し返して…ムカつく😑💢(笑)

便秘苦しかったです_(┐「o:)_
    便秘なのかベビなのかわからなくて余計にモヤモヤしますよね😞

• 7月21日
まつぽん

はい!笑
同士です!笑
記憶から消しつつあります笑
蒸し返されるとはらたちますよね!
ってか、なら経験してみろ!って、
思います!!(ノ_<)笑

便秘のあのなんとも言えない辛さ(ノ_<)
わかります😢
はい!本当にもやもやしてました!(ノ_<)