※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆったんまま
妊娠・出産

臨月で名前が決まらず、ひかるとゆうせいを検討中。姓名判断で悩みつつ、旦那との意見が合わず悩んでいる。意見を聞きたい。

臨月に入ったのに名前が中々決まりません😭

ひかる、ゆうせい の2つまで絞りましたが
ひかるにすると漢字を変えても姓名判断が悲しい判定に…ゆうせいは姓名判断は良いのですが旦那がひかるを気に入っていて話が平行線です😵

姓名判断なんて気にしないでつければいいのかもしれませんが、見てしまった以上きになる気持ちもありモヤモヤしています。

参考にみなさんの意見を聞きたいです💕

ちなみに旦那の名前が〇〇るなので、ひかるくんと共通にしたいみたいです。

コメント

ゆりあゆ

私も最初は姓名判断気にしてましたが、考えてるうちに、
そもそも姓名判断ってなんなん?
名前で本当に運命決まるん?
と、イライラして気にするのやめました笑
試しに自分の名前で姓名判断したところ、
凶の部分もあったし、
かと言ってその部分に嫌なことがあるかと言われたら、特にないし…

本当に誰が始めたんだ、こんな事!
と思います…笑

• ゆったんまま

ゆったんまま

わかります😭誰が考えたんだーー!大凶が3つも並んでしまって、悪いことばっかり考えちゃうんですよね🤣

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

ゲッターズ飯田さんが、
姓名判断で良い運勢の人が必ずしも良い人生になるわけじゃないし
悪い運勢の人だって成功してる人はたくさんいる
親が愛情込めて付けた名前が一番良い!
と言ってました😊💓💓

はじめてのママリ🔰

姓名判断に凶1つくらいだったら他のサイト観て気を紛らします!

姓名判断。。ホント昔の人は厄介な物を作りましたよね😂候補が狭まる狭まる😂

• ゆったんまま

ゆったんまま

大吉もあるけど大凶も3つとかあるんです😵私も1つくらいなら気にしないんですけど、これはあまりにも…といった感じで😂

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

ひかるって平仮名はダメですか?息子のクラスに平仮名のひかるくんが居ます☺️💡

092159

息子がゆうせいです。

私は姓名判断を気にしない自信が無かったので大凶は避けました。
何かあったときに名前のせいかなと思ってしまいそうで怖くて。
せっかくなら運の良い名前にしたいので。
そのせいで娘の名前の画数はちょっと多くなってしまいましたが・・・。

ゆうの字が他界した私の父の名前と同じ読みもあり、お父さんが守ってくれる気がするからこの字にしたいと旦那が言ってくれたので決めました✨
父に旦那も息子も娘も会わせたかったです。